Nicotto Town



「ペロッと満腹具沢山パングラタン」


イベントを達成できました!

みなさまのおかげです。

ありがとうございました。

次回参加するときはもうちょっと早くはらはらしないよう計画的にチャレンジいたします。

漠然と作ってたのでは間に合わないということがよくわかりました。

食料品店で冷蔵のパングラタンを見る目がきっと変わってると思います。

なんでしたら近々買って帰ってるかもしれません。

ドキドキ感と達成感が楽しかったです(⌒∇⌒)

アバター
2024/09/04 16:01
> 総悟さん
おかげさまでパングラタンを手に入れることができました(⌒∇⌒)
次はもうちょっと要領よくできるかと思います。
またどうぞよろしくお願いします。
アバター
2024/09/03 22:00
こんばんわ|ू•ω•` )
ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
2000皿完売!!!
パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬
おっきなパングラタンGET良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
次のイベ迄しばらくゆっくりニコ店楽しみましょうね(∩´∀`∩)
そしてまた始まったら一緒に頑張りましょう(*´▽`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.