Nicotto Town



16周年のニコッとタウンの思い出


私がニコタを始めたのはおそらく2011年か2012年・・・


たまーに昔中良かった人の名前で検索かけて訪問してみると
私が写ったアルバムがあるのがなんとも泣けます
みんな放置だけどね:〜;

あの頃はいぬがみもチェロケもねこみみも色々持っていたなあ
転生してからは違う楽しみ方をしてるけど

10代の頃はアバでも尖り散らかしてた気がする・・・

#16周年のニコッとタウンの思い出

アバター
2024/09/07 14:57
おはこん〜v(^_^v)♪
わたしは昼までだったけど仕事だたよーーー(T_T)
アバター
2024/09/07 05:37
課金しない…と言いつつ課金しちゃうのです^_^♪
タメでいいですよ〜!
アバター
2024/09/04 19:42
赤いいですよね(^.^)♡
ピンクコーデも素敵です!今日の新作可愛いですね〜!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.