Nicotto Town



ゲリラ雷雨・・・


8月はゲリラ雷雨の多い月でした

交通機関の停止や遅れで帰宅難民になられた方も多いのでは?
9月は少なくなるもしくはなくなるといいですね

アバター
2024/09/03 16:57
ねこさんこんばんわ 日記にいいねを頂き有難うございます
アバター
2024/09/03 16:39
夏は暑いもの!暑いね!昔は夕立って言ったんだけどね。やっぱ日本は亜熱帯低気圧の国になったのか?ゲリラ豪雨だね。残暑を夏の名残りと楽しむのが一番!そのうち涼しくなって枯れ葉が落ち。冬が来るから。でも冬はクリスマスがあるし。オプティミニティにね。
アバター
2024/09/03 15:54
小桃ちゃん・・9月も暑くなりそうですよ
今日は涼しく感じますが。気温は32℃今あります
早く25℃くらいまで下がってほしいなぁ~~~
アバター
2024/09/03 13:15
素敵なコーデですね!
背景に良くあっていますね、、、

本当に台風は怖い、、
どこに行くかわからないから( ;∀;)怖い。

アバター
2024/09/03 11:20
もう11号出てるらしいね
アバター
2024/09/03 05:17
日本って本当に亜熱帯の国になったのかね?
アバター
2024/09/03 03:44
ねこさん素敵とお水のお届けです
アバター
2024/09/03 00:33
こんばんわ。
今日は一日雨です(T_T)
アバター
2024/09/03 00:22
場所によっては大きな被害もあった豪雨だったね
9月は台風も多い季節だから心配だね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.