Nicotto Town



己惚れる・・・


今日はちょっと風が強かったけど良い天気だったよ。


洗濯物もよく乾いてくれたから良かった。


日経のネットニュース・・・

8月5日に大暴落した株価が戻るのは今の日本の力じゃ半年はかかるんダー!って記事があったんだよね。

瞬間的に4万2千円位に上がったけど、3万8千円位で落ち着いて・・・

そんで暴落して8月2日、5日の2営業日で3万1千円まで暴落したのね。

そんで上がり始めての記事だったんだけど・・・

8月半ばに既に3万8千円まで戻して落ち着き始めちゃってるんだけど、この記事を書いた人はどんな気持ちなんだろう?

ドル円の為替も170円になるんダー!日本はダメなんダー!って言ってた人達も、145円位で落ち着いちゃってる現状をどう思ってるんだろう?

一応、人によっては経済専門家の意見だと信じちゃってる人もいるんだよね。

そうやって信じちゃう人達が損してるんだろうなと思うと・・・

ちょっと有難いw

沢山損してる人がいるから、俺なんかでもそれなりの収益を取れるんだと思うんだ。

という事で、先月の読み違いをほぼ穴埋めできた事で拍子抜けした俺がいる・・・

他にちょっと勝負しても良いかなと思った銘柄がちゃんと上がっててね。

でも、堅実に行こうかと思って見送ってしまったんだよな~

まぁ、マイナスじゃなくて大きなプラスが小さなプラスになっただけだから良しとしよう。

なんにせよ、今のところ損してなくて、毎月プラス決済になってる。

もしかして、俺って才能が有るのかもしれないw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.