Nicotto Town


♡♥鈴♡♥


キラキラ.。.:*・゚♡★♡゚・*

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/02
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 15
ヒツジ学園 5

ゎ─ぃヾ(●´▽`●)/ゎ─ぃ

おさぼりしていたぶん・・・キラキラ20ポイントゲット!

落ち込んだ時、こんな友達がいてくれたらなって思いました。
いつもやさしい言葉で
たくさんの元気をくれて
あったかくて、たのもしくてそれでいてわずらわしくない。
そんな友達がひとりいればじゅうぶんなんだよね。

大好きな友達へ。。

アバター
2024/09/03 22:09
鈴ちゃん 日傘 ロサブラン デザインも性能もいいよ
少しするけど 

この前 トレーナの大会見に行く機会があって
掛け声が面白かったよー

筋肉披露してステージに回って来るんだけど
・よー筋肉爆弾
・脱臭炭
・仕上がりヘラクレス
掛け声笑えるよー
おおおおwwて思いながら 楽しんでたよ



アバター
2024/09/03 21:48
ヤノちゃん~ありがとぉ~♫
ホント、出にくいよね~

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  お祝いゎムキムキの風船の腕枕ですか?ww
想像しただけですぐ・・眠れそうです( *´艸`)
アバター
2024/09/02 22:08
15pおめでとう(#^.^#)ノ やったね!

なかなか15p20pでにくいよ

鈴ちゃん ムキムキの風船の腕枕 これでどうだー( *´艸`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.