Nicotto Town


☆ごま日記☆


16周年のニコッとタウンの思い出


16周年おめでとうございます!

自分は15周年ですね。

考えてみると長く続けていますね。

一番の思い出は
「釣りゲーム」
釣り堀で一緒になった方と
お話をしてお友達になった方もいます。

釣ったものを部屋に飾ることもできたので
復活を願っています。

#16周年のニコッとタウンの思い出

アバター
2024/09/07 17:55
釣りゲームやってゲットしたものを部屋に飾ってましたね。
アバター
2024/09/04 00:15
釣りゲームは楽しかったな。
週替わりのお魚も、これが魚かと思えるのもあって笑えた。
釣り堀も復活してくれたらいいな。
アバター
2024/09/03 19:16
釣り、ありましたね~。
ゲーム広場とか懐かしいです。
当時はタウンに人がいっぱいでしたね。
アバター
2024/09/03 07:18
釣り、みんなでできてよかったですよね。
復活すると良いのですが。
アバター
2024/09/03 02:09
こんばんは^^。

「釣りゲーム」はほんのチョットだけけ遊びました^^。
基本「ブログ(日記)広場」から出なかったのですが・・・^^。
アバター
2024/09/02 22:44
釣り堀のポケーって待つ時間。
そこでお部屋アイテムを手に入れるために必死に時間を過ごしてたのを思い出しました。
アバター
2024/09/02 22:26
釣り堀! 
規模を縮小してもいいから、復活して欲しいです!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.