Nicotto Town


日常BOX(ノ゚ω゚)ノ


飲み会


自分はせいぜい1杯しか飲まないけど、飲み会の雰囲気は好き。
人間らしさが出るというか、本心や色々な話が聞けてとても楽しい。

ってかね、会社の人が好きなんよ。
二次会が特に。

普段話さない人と話すのが一次会で、
仲いい人達だけでわいわいやるのが二次会。

一次会も有意義ではあるんだけど、
やっぱり推し達とお喋りしている方が楽しい。

次は忘年会だってさ。
それまで会えないの寂しすぎる。

そろそろ終電逃して朝まで~ってのに付き合いたいんだけど、
何せ実家暮らしなもんで、とりあえずは終電で帰宅している。
カラオケとかも行きたいな。。。


Q:お酒弱い人におすすめなおいしいお酒あったら教えて
(ワインや日本酒の香りがダメなタイプより。)

アバター
2024/09/02 22:02
広場から失礼しますm

わかります、わちゃわちゃな雰囲気楽しいですよね
飲み過ぎで介護者が出なければですが・・・笑

私は王道にカシオレが大好きなので推しておきます!笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.