Nicotto Town



アルバム広場に投稿しました♪

画像

「お茶パーティしよう♪」


コツコツと秋のお部屋を作っていたら、
9月のアルバム広場のお題が・・・「みんなでパーティ」
不意打ちをくらいました(^^;)
・・・なので・・・
以前にあった「癒しのカフェ」を改装して、
お茶パーティの会場を作ってみました♪
みなさ~ん、遊びに来て下さいなぁ~(´艸`*)

アルバム広場「洋風」に投稿中です☆



アバター
2024/09/03 21:14
レーズンちゃん素敵なパーティー会場だね(*^^)v
早速来ちゃいました~(≧▽≦)
お友達と楽しい時間が過ごせそうです☆彡
アバター
2024/09/03 13:30
レーズンちゃん おこんにちは~☆彡

今見せて貰って来たよ。
わぁ 素敵過ぎる レーズンちゃんの素敵な
お部屋でパーティーしたいわ。
白いテーブルに水色のテーブルが素敵だね~
爽やかな風を感じるお部屋だと思うよ~☆彡

レーズンちゃん 素敵なお部屋を見せてくれてありがとう。
アバター
2024/09/03 00:03
涼しげでとてもいいですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.