Nicotto Town


11111


神々のトライフォースRTA


1時間40分43秒でSFCのゼル伝クリアという動画をニコニコで見て、
しばらくぶりに起動してみるも自分の腕のなさを痛感する。

そりゃ比較にならんのはわかってるけど
俺は1時間40分でマスターソードすら行かないと思う…

東の神殿の最初のボスでも矢を外すし
砂漠の神殿では逃げ回ってばかりだし
ヘラの塔では1回はボスから下の階に振っ飛ばされるし
……アグニムのが弱くね?

昨日は30分くらい穴掘り屋でハートのかけらを探したんだが
さっぱり出てこなくてしょぼん。(1回30秒間掘れる)

RTAの人はビンとかハートのかけらなんて取らずに
わき目もふらずに進めてるけども、
俺は妖精さんとかHPの上げ底ないと戦えないw

敵に当たらなければ問題ないんだよな。
当たらなければ…それが難しいんだよ!


まあ気分転換にやってるだけだし無理なく進めましょ。
今日のコーデは最序盤のリンク。
ゼルダの声に導かれてお城に向かうところ。

アバター
2024/09/03 23:27
>ゆかむぅちゃん
好きだけど下手、わかる~~~
でもやりたくなるんだよね。
アバター
2024/09/02 23:55
こんばんは(*^^*)
リンクコーデって分かりましたw
私も好きですが、下手過ぎてw
そして謎解きに苦戦し、なかなか進まないです(^-^;
でも好きでよくやってますが☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.