Nicotto Town



蒸暑月曜日


暑さお帰り…戻ってこなくてもよかったのに。
あのまま涼しくなってくれてもよかったのに。
やっぱり残暑なんですね…蒸し暑いです。
お仕事は外に出ていました。
ムシムシです。湿気も多いです。
真夏と比べて気温は高くないのですが、
湿気が…台風後だから湿気が><
まぁ、少しはましになっていますよね。
家では、蒸し暑さに耐えています。
これからまだまだ残暑が続きますよね。
耐え抜く日々は続きます。
早く、からっとした秋になってほしいですよ。
明日もムシムシしていますね。
乗り越えていきますよ…頑張る。

アバター
2024/09/03 23:14
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
もう少しの我慢で残暑も終わってほしいですよね。
ピークは終わったと信じたいです。

>ごま塩ニシンさん
待ち遠しいですよね、秋(’’*
虫はもう鳴いているのに。
アバター
2024/09/03 17:12
待ち遠しい秋。どうして手が届かないの。
アバター
2024/09/03 03:01
もう暑さのピークすぎて残暑のはず、もうちょっとの我慢・・・!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.