Nicotto Town



3年ぶりに復帰♪

ただいまです!仕事等が多忙でインしなくなってから気づけば3年経ってしまいましたが…
休止する前もそれほど知り合いは居なく、戻っても孤独感が半端ないっす(ノД`。)

ニコタ歴は短いですがネット歴は長いので、コミュニケーション系のネット世界上での酸いも甘いも…
理解しているつもりです(゚ー゚;A

たわいない話から、真面目な相談などの幅広い話し相手が出来ればいいなと思っております♪
基本はおちゃらけるキャラで、陽気な野郎です^q^

好き嫌いはハッキリしていますが、人見知りはしないので
男女問わず多くの出会いがあればいいなと願っております!(^▽^)

アバター
2024/09/13 20:08
> ジャスミンさん
は~いお待ちしておりま~す♪
アバター
2024/09/13 20:01
先日にともさんの居酒屋で会ったと思います^^
はい、是非遊びに行かせていただきます(^o^)丿
アバター
2024/09/13 19:42
> ジャスミンさん
おお、有難うございます!^q^
ジャスミンさん、何処かで会ったような記憶です?w
そのうちオープンしますので、良かったら是非遊びに来て下さいましー!!
アバター
2024/09/13 19:35
こんばんは、サークルから来ました。
シーサイド喫茶、めちゃ良い雰囲気なのでオープンが楽しみにしています(*'ω'*)
アバター
2024/09/12 00:17
> 影郎さん
ハイ(*^ー^)そうです。お気軽にご参加お待ちしております。
アバター
2024/09/12 00:09
> ゴットさん
28日の22時からでしたよね~♪了解でーす(๑´∀`)ノ
アバター
2024/09/11 23:45
影郎さん♪こんばんわあー☆
9月サークル交流会の開催日正式に決まりました。
詳しくは、サークル伝言板見て下さいね。ふるってご参加お待ちしております。
アバター
2024/09/04 07:36
有難うございマッスル!!こちらこそです^q^
アバター
2024/09/04 06:31
承認した〜〜!
これからよろしくお願いします!!ww
アバター
2024/09/04 01:38
> 月さん
有難うございます!申請送りましたので是非ぜひ宜しくお願い致します♪\(^▽^)/
やったぜ友達増えたよ、おかーちゃーん!!(TдT) v
アバター
2024/09/04 00:39
こんばんは☺
こちらこそありがとうございました!!
影郎さんのお話面白かった〜!
気が向いたら…差し支えなければ…w友達なってくれたら嬉しい〜〜〜
アバター
2024/09/03 14:04
> sachi ♪さん
IN時間は日によってバラバラッすかねぇ(゚ー゚;A
早ければ20時21時にはIN出来るっす♪

10分くらいならこうして仕事中でもIN出来るんだけどね^皿^

tomo.Aさんね、了解っす^q^
アバター
2024/09/03 13:13
何時にINするのかなあ?
居酒屋が開店してるときでも、23時にはしまっちゃうよーーwww
ちなみに、教会広場にいったら、tomo.Aさんという人のお部屋が居酒屋なんよw
アバター
2024/09/03 07:47
> sachi ♪さん
うほ!! 0時前でも「そんな遅い時間」になるのか!w
うんうん、サークルそれっぽいねぇ(゚ー゚;A

居酒屋!是非ぜひオネシャース!!^q^
アバター
2024/09/03 07:44
おかえり~~
でもそんな遅い時間だと、タウンに人が少なかったでしょー?

一緒のサークルは今は活動してないのよぉ。。。。。

あ、今度行きつけの居酒屋に連れて行くわwww
え?wニコタだよ?もちろんwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.