Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


風鈴花【瑠璃】33位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/08/20 ~ 2024/08/26
順位 大きさ
33位 風鈴花【瑠璃】 9.77cm

ぞろめ なり。
\(。^・^。)/



スパイ一家に婿入りして、
ハードな特訓させられて、
っていうラブコメかと思いきや、
「夜桜さんちの大作戦」は大変なことになってます。

一族誕生からの「血」を巡るお話で、
なかなかシリアス。
(。╹O╹。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2024/09/05 20:55
こんばんは、知らない間に新しいタウンイベントが始まってた!大急ぎで参加する華音です(^O^)
アバター
2024/09/05 20:27
このすば3を見てます
最後のお手紙?読み上げが途中で切れちゃうのが気になって来て
最近録画を止めて読んでますw
あそばれてるわぁ~
アバター
2024/09/04 23:47
お祝い月間ですね^^

おめでとうございます
アバター
2024/09/03 23:58
こんばんはー

マンドラのおうち、絶対作るけどちょっと怖い…
アバター
2024/09/03 20:57
こんばんは、パンジーの白と青でランクインした華音です(^O^)なかなか上位には食い込めないものです~

風鈴花のランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
ゾロ目だわ~♥
アバター
2024/09/03 20:03
杉田さんも大概いろんなキャラやるよねw
前に、声の幅を増やすために、ちょっと体重増やしたとか言うてはった
アバター
2024/09/03 19:43
こんばんは✿24時間テレビもやったらやったでいろんなとこ突っつくし暇人多いね。
 でもやすこチャンは頑張ってほしかったので良かったけど、誰も濡れた体布衣てくれてなかったのが
すっごく気になったけどそのくらい盛り上がった?
最後に金額出すってのもw
メディア世界は難しい~

ちなみにラフレシア女王ってなに?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.