Nicotto Town



9/2 みどりの窓口

N企画「紫」

もらったステキコーデ♪:91




今日は、出かける用事ができて
最寄り駅に向かったのですが、
特殊な切符なため、
みどりの窓口でとるしかないので
行ってみたら、なんと
58人待ち(⁠─⁠.⁠─⁠|⁠|⁠)
それほど急ぎではなかったので
待っていた。
整理番号引いてどこかに行ってしまったり
諦めてしまったりした人もいて
15番くらいは早くなったかな。
それでも、1時間は待ったかも。
私の前の番号の人が来なくて
番号がかわったら来たのですが
ダメのようでした。
ルールだから仕方ないね。


アバター
2024/09/03 23:38
ドルフィンちゃん おこんばんは~

あとでゆっくり来るね。
アバター
2024/09/03 23:16
こんばんは。
きょうは涼しい1日でした。
夜は湿度高めでエアコン稼働していますが外気の方が涼しそうです^^;
アバター
2024/09/03 20:53
電車の切符買うのもひと苦労ですね。
少しでも時間が節約できるよう、買い方は事前に調べておこう。
そもそも、地元の駅にみどりの窓口あったかな?w
アバター
2024/09/03 20:34
こんばんわ~^^今日は、過ごしやすかったです。dolphinちゃん1時間も
待ったのですね。>< お疲れさまでした。
アバター
2024/09/03 17:32
こんにちは。今
日は涼しい1日です♪
窓開けてると風が冷たくて寒いくらい(o^―^o)ニコ
でも気持ち良い~♪

切符買うのに 1時間!!!
お疲れ様でした(;´・ω・)
アバター
2024/09/03 15:04
58人待ち…
おにぎりの行列みたいですね…
同僚が30分以上は軽く並んだって言ってました。
TOKYOチューリップローズでも15分くらいでしたね~
お疲れさまでした。
アバター
2024/09/03 14:59
こんにちは♪
雨の朝でしたが時々晴れ間が覗いています~
過ごしやすいのは明日までらしいですが…
アバター
2024/09/03 13:37
(^-^*)*нёllо* 
雨模様だけどクーラーいらずの気温で過ごし易いです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

みどりの窓口 混みますよねぇ( ˘–˘ )
アバター
2024/09/03 11:05
こんにちわ♪本日☆火曜日☆水やり&STPお届けです♪9月もよろしくお願いします
アバター
2024/09/03 10:44
おはようございます。

最近みどりの窓口を
減らしている話は聞いてましたが
これは
ひどいですね・・。

全国的にお天気回復したようですけど
こちらはまだ不安定で
朝方もゲリラ雨降りました。
アバター
2024/09/03 09:36
 ( ´•ᴗ•ก)アハハ 腰痛は、運動不足からで、
ジム行ったら治りました^^

 大変だったね…熱はどうだったの?
ゆっくり出来る時は、休んでね。
アバター
2024/09/03 08:35
|*・ω・)ノおはよーございます
アバター
2024/09/03 08:21
おはよう♪

ステキのお届けです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.