Nicotto Town


要(かなめ)


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/03
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ニコット山 4



^^


今日の4択は

好きな武将は?


伊達政宗    66
上杉謙信     2
真田幸村     4
武田信玄     1

アバター
2024/09/03 21:23
こんばんは しばらく晴れの日が続くのは良いけど、気温が高すぎます
アバター
2024/09/03 20:54
こんばんは、今回は日記を見落としたようで

私の日記にアップするのが遅れましたが、明日が最後クリアできるといいね(*^-^*)
アバター
2024/09/03 15:54
こんばんは!
朝から雨が降り途中曇ったと思ったら、夕方雲の流れが早くて雨が振りました。
明日も雨なので憂鬱な気分です(ΦωΦ)
アバター
2024/09/03 15:34
こんにちは♪
雨の朝でしたが時々晴れ間が覗いています~
過ごしやすいのは明日までらしいですが…
アバター
2024/09/03 14:24
こんにちは~お水ステキどうぞ。
曇り空ですが、午後は強雨や雷雨となるおそれがあります。ご注意下さい
アバター
2024/09/03 13:44
要ちゃん♡こんにちは(*^^*)
晴れていたのに突然土砂降り〜(⊙_⊙)☔
お洗濯物取り込んでよかったぁε-(´∀`*)ホッ
アバター
2024/09/03 12:26
こんにちは(*´▽`*)ノ
今日は少し涼しくてうれしいよ♪
アバター
2024/09/03 12:22
要ちゃん、こんにちは✿

今朝は、体調が優れなかったんだけど、
横になって、お昼ご飯を食べたら元気になりました!
お見舞いコメ、ありがとね(o・∀・)
アバター
2024/09/03 10:01
おかげさまで2000皿完売できました。ご支援ありがとうございました。
アバター
2024/09/03 09:06
この間からアブが出てきてますから
やっぱり季節は進んでるんですね^^

もうちょっと辛抱したら 秋!!

今年の秋は 長いのか短いのか どっちでしょ(*´艸`)
アバター
2024/09/03 07:06
こちらは猛暑が戻ってきました>< 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/09/03 04:45
素敵・お水支援です。
アバター
2024/09/03 04:34
( ノ゚Д゚)おはよう、
今日も元気にファイト~
今朝のステキ、お水、
ニコ店御馳走様でした~
アバター
2024/09/03 00:45
こんばんは。
好きな武将は本当は個人個人で違うのでは?
ポチッとな凸
アバター
2024/09/03 00:06
要ちゃん、こんばんは☆彡

今日も参考にさせて下さいね(*ゝ∀・)
いつもありがとう!
アバター
2024/09/03 00:05
キラキラ9個おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今日もよろしくお願いします(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.