Nicotto Town


ゆり根クリ金団


神社、山 4択 伊達政宗

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/03
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ニコット山 4

神社、山 4択 伊達政宗

アバター
2024/09/03 22:20
あおさん

日本は四季があるといいますが、今は春夏秋冬ではなく、夏夏冬冬になってしまったんじゃないかと思いますw
秋は好きな季節なのでなるべく長いほうがいいのですが、秋らしい日は少ないかもしれないですね。
アバター
2024/09/03 01:14
いつもありがとうございます^^☆
週間予報を見ると最低気温が徐々に下がってきてるので もう少ししたら
夜はエアコンなしでも休めそうです^^ 9月に入っても最高気温が高いので
今年も秋が短い?いきなり冬が来るのはちょっとなぁと感じてます><
アバター
2024/09/03 00:36
りりさん

お久しぶりです。
9月もよろしくお願いしますw
アバター
2024/09/03 00:26
こんばんは^^
久しぶりにキラキラあつめてこようかなぁ♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.