Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/03
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ニコット山 5


www 4択クイズの 答えは 伊達政宗^^

今日も適度にえいえいおおー^^


さあて大問題のガチャガチャの話w

まずはサンリオとは関係のないガチャの紹介^^

ユーチューブでガチャの紹介を見てて欲しいかもと思いまわすのはたまにあるw

CAPSULE DOLL VOL.2 今回は狐 でもこれ1回500円なので悩みつつwww
全5種類あるんだけど説明の紙に書いてる字が読めないのでw
白色のと黒色のがでたんほかの3種類は狐らしい色合いだがまあ何せ500円なのでとりあえずここで止めた(;'∀')

サンリオガチャその1,
これは全5種類1回300円かな全部がハンギョドンので、ハンギョドンスイーツチャームというもの2回だけしたんやけどめちゃ小さいw
なくさないようにしないと(;^ω^)

サンリオガチャその2、
はぴだんぶい 車輪が回る サイクリング マスコット 全6種類 1回400円
あひるのペックルがめちゃかぶるw あひるのペックル3個 タキシードサム、ぽちゃっこ、けろけろけろっぴ、バットばつ丸、やっとのことでハンギョドン@w@

ハンギョドン出たらやめれたが最後やねんな( ̄▽ ̄;)

400円かける8回いやあああ3200円 高いですな(;´Д`)

サンリオガチャその3、まだあるんかいなってねwここ爆死するんで(~_~;)
ほぼ記憶ない(;゚Д゚)1回400円かはぴだんぶいレコード型ポールチェーン
レトロなレコードのモチーフ 何回まわしたんやろよくわからんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
はいもちろんハンギョドンは一番最後に出た@w@

あひるのペックル 3個
ポチャッコ    3個
バッドバツ丸   3個
けろけろけろっぴ 2個
タキシードサム  2個
ハンギョドン   1個  (◎_◎;)

2個あげたんで手元に残ってるのは12個w

14回ほどまわしたんかな400円なので途中何度も止めようとしたけど、なんか悔しいししびれを切らしてラスト1回でどうにか( ̄▽ ̄;)

めちゃしんどいわwww

後はサンリオとリカちゃんコラボ これは1回だけだがキキララちゃんはですキテイちゃんのがでてw 1回400円のかな

モフサンドとサンリオコラボ これは2回 1回500円なので2回まわしたがやはりハンギョドンは出ずwあひるのペックルとクロミちゃんが出て終了www

最後ポストガードサンリオのが残り4種類出てないのがあり、ハンギョドン、バツ丸君、ゴロピカドン、マイメロちゃんが欲しいがために回すがかぶってマイメロちゃんはゲットしたが後の3つが欲しんよでも出ずに終了(;´Д`)
なのでこれも被りが出て2個は子供さんにあげたがまだまだ持ち帰りの中に^^
これは1回300円のかな欲しいの出ません

いやあああどれもこれも出ません(;゚Д゚)

ガチャは次出るかなというのと被りが多くなると余計に手に入れないとという気が出てくるので怖いんです(;'∀')


後でガチャになんぼ使ったか計算してみます(;''∀'')

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^


アバター
2024/09/04 00:00
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
私もガチャ沼にハマっちゃうから、わかる~
ガチャの中が見えるから、もうちょっとであれがGET出来るかも~
ってやっちゃうの( *^艸^)
怖い怖いΣ(|||▽||| )
アバター
2024/09/03 23:25
500x2 + 300x2 + 400x8 ? 400x14 500x2 300x3 として 合計 12,300円かなぁ
キャラクターは わからんのが 多いので 金額だけ 計算してみた ^^

使ったお金に比べて ほしいもの 得られなかったのでは?

「めちゃしんどい」「怖いんです」と言うほど やらんで えぇのに。。
  




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.