Nicotto Town



重なる時は重なる

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
神社広場 6

 今日は車の半年点検だったのですが、バッテリーの劣化により交換。まあ、そこまでこれは高く無いですがまた出費が増えました(ToT)
扶養内計算しながら仕事増やさねば。

 水曜は仕事ですが、家族2人とも晩御飯いらないらしいのでちょっと気が楽です。

 朝お腹が大丈夫だったら、冷たいスイーツを子どもと食べに行きたいところ。

 アザラシ幼稚園は今日ライブカメラのプールに2匹新しい子が増えていました。
カメラのプールは保護されてから怪我や病気が治ってリリース前の子たちなので元気になった印で嬉しいです。
ちなみに現地時間(左上に表示)の朝9時半~10時半位(日により差はあり)がエサやりとかプールサイドの掃除とかあるので、特に動きがあって面白いです。

アバター
2024/09/04 07:59
ほっしゃんしゃんさんへ
それは楽しみですね。
行ってらっしゃいませ!
アバター
2024/09/04 06:23
おはようさん^^エルダさん(^▽^)/
何時もおおきにm(__)m

一昨日、義姉よりマナガツオが手に入ったと連絡があり、
昨日Urashimaは定休日だったので、
今日窓開けも兼ねて、岡山日生まで貰いに行って来ます。
晩ご飯は、マナガツオお刺身で一杯呑めるw
楽しみです^^

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/09/03 23:12
ヒヨドリさんへ
なんか重なることありますよね。
後2年大学出るまではきついです。

仕事、シフト制じゃないので予定は組みやすいのですが、計算はしにくくて、いつもは余裕持って少な目にしていたのですが今年はギリギリ今年はもう少しギリギリせめようかと。


tomoにゃぴ♪さんへ
出先は慌てますね。
無事解決したのでしょうか。
私はまだ自宅駐車場でしか経験ないのでまだセーフでした。

アザラシ、巻き戻してもらったら餌やり見れると思いますよ~
アバター
2024/09/03 22:13
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ バッテリーの交換、動かなくなる前でよかったです。突然動かなくなって出先で慌てたことがあります;; 

 アザラシ見ました~~ えさやり見たいです。
アバター
2024/09/03 21:52
不思議に出費って重なりますよね(T_T)
扶養内計算は面倒だし。
美味しいもの食べてストレス解消出来れば良いのですが。
アバター
2024/09/03 10:33
> hiromiさん
痛いけど、冬に突然動かなくなるよりは良いかと変えました。
仕方ないですね。
お腹は薬で止まりました。
アザラシ、好奇心旺盛なのが可愛いです。


ひまわりさんへ
雨が降らなければ、お腹の方は大丈夫そうです。
いつもありがとうございます


ほっしゃんしゃんさんへ
こちらこそ、忙しくなると訪問滞りがちになるので、お気になさらず。
また、暑くなるみたいですね。
そちら様もお気をつけて。


うなちゃん♪さんへ
時差7時間だったかな。朝ご飯タイムは日本だと夕方16~17時位な気がします。
12時間は残っているので戻って見れますよ
アバター
2024/09/03 08:46
アザラシ幼稚園は見てるだけで楽しくなりますね(^ω^)
朝9時半~10時半位というと時差があるのであれですが
日本では夕方ぐらいですかね(▰˘◡˘▰)?
アバター
2024/09/03 06:04
おはようさん^^エルダさん(*^^)v
いつもおおきに<m(__)m>

昨日は失礼致しました。
今日からまた暑くなりますね。
残暑厳しい(^▽^;)
とは言え、
明るく元気が一番です!
暑さ寒さも彼岸まで・・・
今年はそうもいかないでしょうが、
こまめな水分補給で乗り切って行きましょう!

今日も明るく楽しく元気よく、
終始笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/09/03 04:03
エルダさんお早う御座います^^
車の半年定期ご苦労様、
何かと出費もかさむよね(>_<)
スイーツ食べに行けるかな?今朝のステキ、
お水、ニコ店御馳走様でした~
良い一日を、、、ね(^_-)-☆
アバター
2024/09/03 00:57
お疲れ様〜(●´ω`●)
バッテリーは経年劣化だから仕方ないかなぁ〜(●´ω`●)

お腹は気をつけて〜

アザラシは面白いね(^q^)(*´ڡ`●)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.