Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(9月3日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
神社広場 4




キラキラゲットしました。
4択 伊達政宗
日曜日に推しのライブに行ってきたので、ライブの応援コーデ作ってみました。(*^O^*)
「サマーアイドルのシンプルポニテ(ベージュ)」の髪型を買ったので使いました。実際のライブではカシスオレンジのカクテル飲みながらぺンライトフリフリして観ていました。(*^O^*)
RABBIT DECO

アバター
2024/09/03 23:04
おー、忙しかったのかー!
じゃ、なんか美味しい物でも食べて、リカバリーしなきゃだね!^^
アバター
2024/09/03 21:30
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
今日は朝晩が涼しくて快適でした♡日中は蒸し暑かったですが^^
ゆっくりと秋にシフトしているようですね。
今週もよろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
推しライブ、パワーもらえていいですよね(๑´ლ`๑)フフ♡
アバター
2024/09/03 20:05
こんばんわ~
最近は暑さが少し緩くなった気がします。
まだ蒸し蒸ししてるけどねw
アバター
2024/09/03 19:49
こんばんは~^^
ライブの応援コーデ可愛い~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡
推しの団扇もあるんですね(^^♪
今日のコーデにぴったりですね♡(#^.^#)♡

そちらは今日も暑かったですか?
こちらは薄曇りで
今日は用事で出かけてたんですけど
汗もかかずに歩けました^^
アバター
2024/09/03 19:31
メロちゃん♪こんばんわあー☆
ステプとお水をお届けします(*^ー^)ライブコーデめっちゃ可愛すぎ。昔は、80年代アイドルの一人南野陽子の追っかけやってました。コンサート行ったし、グッズやブロマイドを集めてたよ。
アバター
2024/09/03 19:17
こんばんは!今日はまともな食事がしたくなり、夢庵で”厚切り牛タン焼き肉御膳”食べてきました!^^
アバター
2024/09/03 18:54
こんばんわ|ू•ω•` )
ライブ良かったですね(∩´∀`∩)
コーデも可愛くてとっても素敵ですΣd(≧ω≦*) グッ
遅くなりましたけど8月も有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
9月もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)
アバター
2024/09/03 18:08
こんにちは〜♫
11号は逸れたけど、台風上陸は時間の問題でしょうね。
それまでは猛暑とお付き合い?
アバター
2024/09/03 16:58
おこんにちは メロディちゃん~☆彡

推し活コーデが可愛いです。
背景 色違いですね。
私は買い忘れたのでフリマでGETしました~

私は歌が好きなだけで下手だよ(笑)
若い頃は聴いて歌って 弾いてが夢でした~
わぁ いつかご一緒出来ると良いですね。
私も普通にJポップ 色々聴いて来ましたぁ~

昨日のいでよのワンピ 茶色はガチャ ピンクはプレゼント企画で頂きました~

音符のフレーム 色の好みはあると思うんだけど
1つあっても良いかもです。

今日は涼しかったので幸せでした(笑)

メロディちゃん 明日もよろしくお願いします。
アバター
2024/09/03 15:04
こんにちは~
日曜日の推しのライブはスタンディングで
他のバンドの方もいたので、入れ替え方式だったんですね!
スタンディングでも鍛えてるから大丈夫だったのね(`・ω・´)b

今日のコーデも素敵ですね(*´艸`)
昨日、コーデ褒めてくれて(人ω・*)ありがとう
メロディさんもくまさんのお洋服持ってましたよね?
アバター
2024/09/03 14:30
こんちゃ~♪
9月イベント一覧が確認できたので、
日記に追記したよ~☆
アバター
2024/09/03 10:05
おはようございます。

全国的にお天気回復したようですけど
こちらはまだ不安定で
朝方もゲリラ雨降りました。
アバター
2024/09/03 09:29
こんにちは~^^朝のそよ吹く風は涼しさを感じますが曇天の蒸し暑さは相も変わらずですね~><^^
アバター
2024/09/03 08:14
おはようさん^^小さな恋メロディさん(*^^)v
いつもおおきに<m(__)m>

お疲れ様でした。
ライブ最高やね!

昨日は失礼致しました。
今日からまた暑くなりますね。
残暑厳しい(^▽^;)
とは言え、
明るく元気が一番です!
暑さ寒さも彼岸まで・・・
今年はそうもいかないでしょうが、
こまめな水分補給で乗り切って行きましょう!

今日も明るく楽しく元気よく、
終始笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/09/03 07:53
 ( ´•ᴗ•ก)アハハ 腰痛は、運動不足からで、
ジム行ったら治りました^^
アバター
2024/09/03 07:49
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/03 07:30
おはようございます。

今日明日と関東東海は激しい雨の恐れ!
台風行ったのに?
気温が下がったのは良いけど…
アバター
2024/09/03 07:01
おはようございます。
大阪は曇りです。
窓を開けるとひんやりした空気が入ってきますが、昼間は暑いですね。
メロディさんはよく運動されてますね。
続けているのが素晴らしいです。
アバター
2024/09/03 04:39
ラーメンにもコロッケ合いますね。麺類と相性がいい。
アバター
2024/09/03 04:37
一時的に涼しくなるようです。
アバター
2024/09/03 02:31
推し活コーデかわいい^^

日が短くなりました
風があるので外は少し涼しい感じですけど
やっぱ熱帯夜です(^^;)
アバター
2024/09/03 01:54
メロディちゃん♪ 
いつもありがとうございます。
コーデ、とってもかわいいです♡
ライブ楽しめてよかったですね。

お疲れさまでした。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2024/09/03 01:39
こんばんは。

ライブの応援コーデ、素敵ですね。
うん、かわいいです♡

ライブ会場が駅直結は助かりますね。
楽しめて何よりです(o^―^o)
アバター
2024/09/03 01:07
 お疲れ様★
まだまだ暑いからね〜(●´ω`●)
ゲリラ雷雨や河川氾濫はなりやすいし、水分含んだから土砂災害起きやすいし充分注意しましょう(^^ゞ(*´ڡ`●)✨♥

推し活お疲れ様〜(●´ω`●)
紫系コーデ毎回うまいね✨(●´ω`●)
カワカッコイイね(^q^)

あたしはこちら来てから
お薬無し
身体は軽いし
空気や水や食べ物が
綺麗や美味しいんだね(^q^)(*´ڡ`●)
パリはヤバイわ(●´ω`●)(´・ω・`)

1日湯治
今日は体操やアクアビクス要素の軽いメニューこなしながら
ゆっくりゆったりまったりしました
マッサージやエステ、昼寝、夕寝はやりましたwww(*´ڡ`●)✨♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.