Nicotto Town


まったり時間。


16周年のニコッとタウンの思い出



16周年おめでとうございます(⌒∇⌒)

いろんなイベントがあったなあ。

泳げるプールとか好きだった。

狐の里の花嫁行列、時間になると見に行きました。花嫁さんの行列って、どうして何度も見に行きたくなるんだろう。

シンデレラ城の謎の盆踊り大会、ドレスなのに盆踊り。洋風のお城なのに盆踊り。謎だった。多様性か。ジャパニーズ・ポリコレか。インパクトは大でした。再現してほしい(笑)

あまり長くインできなかったけど、

タウンで出会えた人とのほんの少しのやり取りが、ほっとしたり、慰められたり。うれしい時間でした。

ニコッとタウンに、ありがとう。




#16周年のニコッとタウンの思い出





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.