Nicotto Town


もふもふ0304


8/31 ツインテ集会 3

画像

年がら年中半裸のウサギが現れた。

ウサミミでもついてたら、ツインテっぽいのにね。
男性用のツインテは、ショップにもないみたい。
前にイベ特典でツインテがあったけど、あれは男女共用だったのよね。
ニコタの着用アイテムの、性別指定は謎だわねえ。

このあと半裸ウサギが変身します。
どうなるかな~。


アバター
2024/09/03 08:16
> 浦島の亀さん
めったに着替えない彼がどうなるか、明日のお楽しみ~。
アバター
2024/09/03 08:15
> つつきさん
じゃあヤツは、椅子だけじゃなく、常にツインテも携行しているということか。
本人も認識してないとこでね(笑)。
アバター
2024/09/03 08:13
> せんちゃんさん
うん、可愛いよね。
ガチャなのに、ゲットしようとしたらP限定を要求されるやつ。
自分ではゲットデッキなくて、サークル企画でニコ吉を貯めてもらったの。
ありがたや~。
アバター
2024/09/03 08:05
今日のもふもふさんのコーデ、同じの持ってるからお揃いにしよう☆彡って思ったらなかった(´・ω・`)。
どうやら、フリマで何かと交換したっぽい。早まったか。まあ仕方ないや。カワイイよね、このワンピ。
アバター
2024/09/03 06:44
ほんとうだ
うさぎがツインテだったーーー!
アバター
2024/09/03 04:25
あはは、でも持ってる杖?にウサちゃんついてるから、
いちおうそれでツインテ???
でも変身するんだね?
明日が楽しみ~(´∀`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.