Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


Music Gallery 02 映像コラボ1


Music Gallery ”Breath” Collection02 映像コラボVol.1 
いつもBreathのオリジナル曲をお聴き下さりありがとうございます。m(__)m


今回は画像コラボレーションした曲を集めました。
◆外ブログ
https://blog.goo.ne.jp/minazuki3721/e/bf2dfb3503e7c6796e880c4e6e2631a6

YouTubeで音楽を始めた10数年前から今に至り、SNSやリアルでの交流で私Ichiiが知り合い、心惹かれたイラストレーターや写真愛好家さんとの映像コラボした作品たちです。
『Breath』結成当初は曲のイラストに於いては自分で描いたり、アーティストさんに協力して頂いたりして動画制作していました。
今では手軽に使えるフリー画像に頼ることが多くなり、生身のアーティストさんとの交流で生まれた作品は『Breath』にとって貴重とも言える存在になりました。
画風の嗜好は人其々かと思いますが、写真や手描き画像の味わいをお楽しみ頂ければ幸いです。

お時間のある時に、気分転換に、また作業BGMにでも聴き流して頂けたら光栄です。
気に入る曲がありましたら、曲番orタイトルのみでもコメントに残して頂けたら嬉しいです。

◆Music Gallery 02 映像コラボ1
https://www.youtube.com/watch?v=JqbYcsQQeiA&t=9s


01_文字のない1ページ / イラスト by lime
02_みっつめの卒業式 / イラスト by M
03_May Line / 写真 by albireo
04_SILHOUETTE~残像~ / 写真 by  北大地渓志郎
05_初夏 / イラスト by Hiiro


チャンネル登録、めっちゃ嬉しいです(^^♪
https://www.youtube.com/channel/UC9p9DC-5URRZ66lXDL8eyvg

お時間ありましたら下記覗いてみて下さい。
音楽やってます。最近、インスタも始めました。
**********************************
 [プロフ]
オリジナルソングを作ってます♪(*^^*)
リアルで猫7匹と暮らしています。(gooブログにて公開)
サブブログ(livedoorブログ) は主に楽曲紹介です。
YouTubeもあります。

◆メインブログ↓(通称、外ブログ)
★Colors of Breath  http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721

◆サブブログ↓(他にも曲、聴けます)
★HEART & VOICE  http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/

◆ YouTubeチャンネル(Breath ホームチャンネルetc.)
★https://www.youtube.com/channel/UC9p9DC-5URRZ66lXDL8eyvg 
★https://www.youtube.com/channel/UChhpdUIWEdMZ_bljJ6Zpbww 
★https://www.youtube.com/channel/UCiL6xnedvKJdc678g02VSBw  

◆Breathホームページ
 http://mokuren617.wixsite.com/breath-home

◆BreathのX(旧ツイッター)です。
 https://twitter.com/ichiibreath1
 https://twitter.com/ichiibreath2

◆インスタ始めました。
 https://www.instagram.com/ichii_breath/

アバター
2024/09/04 01:26
> セカンドさん
セカンドさん、ご視聴ありがとう。
曲のイメージに合う写真やイラストに出会うと、感激です。
皆さん、好意的に協力して下さり、本当に嬉しかったです。
こうして、見て下さる皆さんにも心から感謝です。(*^^*)
いつも嬉しいコメントをありがとう。
アバター
2024/09/04 00:52
写真にイラスト
陰の立役者・・・?!

別の曲のものも感覚的に好きですね^^
アバター
2024/09/04 00:50
> デヴォさん
デヴォさん、ご視聴ありがとう。(*^^*)
最近は色んなアプリで、中には有料画像を登録して本格的に作ってる方も沢山いてすごい。
私はこの頃で動画編集意欲を使い果たした気がする。(笑)
画像を探して動画編集するのにめちゃくちゃ時間を費やしていて、曲作りの時間が取れなくなってるから、
今後は1枚画像でもいいかなって思ってます。
そういう意味でも、コラボ動画はすごく基調な作品です。
好感持って貰えて嬉しいです。
アバター
2024/09/03 22:09
基本的にはイラストよりも写真系の方が好きだったりするんだけど・・・
これはこれで味があっていい感じだよね^^
アバター
2024/09/03 14:27
> 夏夕空さん
夏夕空さん、ご視聴ありがとうございます。(*^^*)
今日はお休みでゆっくりされてるんですね。
関東は少し涼しくなったようで、多少過しやすいでしょうか。
メキシカンチリペッパー、小さくてかわいくて、それでいてちゃんと使えるので重宝してます。
コメント、ありがとうございます。
アバター
2024/09/03 12:49
綺麗な絵や写真、そして歌を聞かせていただきありがとうございます^^

しかし、アメリカンチリペッパーまで育てているとは驚き(; ・`д・´)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.