Nicotto Town


こしたんのたわごと


9/3 ニコ山神社

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
神社広場 4

Twitterの雑多サブアカウントで実験した。

ハムスターばっかりずっといいねしてたら
ハムスターがいっぱいおすすめにでるようになった。
音楽のことばっかり見てたら音楽関係のばっかり出てくるようになった。
アクアリウムとか料理とかもそうなった。

で、本アカは政治系がメインなのになんで殴り合いの動画とか
暴力系たまにエログロ系がでてくるのかいろいろ見てたら
海外のアカウントでテロとか戦争とかよく呟いてるのがいて、
その同じアカウントがテロのグロとか結構あって
そこらへんに暴力系もエログロ系もわりとでてきてた。
「おまえかーΣ(゚Д゚)」て感じ。
フォローはしてないけど戦争のとかクリックして翻訳して
リプを追ったりしてたからなー
暴力系は心が荒む…
まー気をつけつつも多少は仕方ないってことで(˘ω˘)


アバター
2024/09/06 00:00
>竜胆
気になったり見たいときは自分からトゲトゲに突っ込んでいくこともあるけど
癒されたいときとかはふんわりハムスターとかみるのがいい(˘ω˘)
アバター
2024/09/05 23:58
>いっしー60
勝手にというか、そういうアカウントのつぶやきのひとつを
深く掘ってたりしたからかな。
みなきゃいいんだけどね(˘ω˘)
アバター
2024/09/05 23:55
>レビーソ
本アカはもうフォロワーとかもほぼ政治界隈だし
時々腹立ったりもするけどそういうもんだと割り切ることにする。
今ほのぼのしてるのはブルースカイのほう。
変なのとかウザ絡みするのとかは来ないから
ちょう平和にひとりごと言ってる(˘ω˘)
アバター
2024/09/04 22:32
Twitter(X)を見ていると
怒りで血圧が上がるので最近はよくサボってますw
アバター
2024/09/04 00:27
こんばんは。
政治系で海外まで調べていたら勝手に関連付けして
暴力系とかエログロ系とかも出てくるようになるのですね。
ってTwitter(X)とかのSNSとかはやらないですけど。
ポチッとな凸
アバター
2024/09/03 02:16
そういえばおすすめって全然使ってないな。
今見てみたら、格闘技関連とWACK系のアイドルのことばっかり出てきた。
まぁ平常運転ですわ Σ(゚Д゚)
考えてみると、意外とそれ以外の趣味のことってあまりXでは見てない気がする。
平和なタイムラインにしまそ(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.