Nicotto Town



夢幻泡影ステージ

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:70


ドラマティックにキメ☆彡

キミの耳もとで

そっと囁く

ラララ♪

ね? 聞こえてる?

アバター
2024/09/04 02:00
ゆぴちゃん♪こんばんわあー☆
妖しいブラックアイドル降臨かな(*^ー^)シックな黒衣装カワイイ(*⌒▽⌒*)
アバター
2024/09/04 01:53
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「いいねぇ。デュエットしましょう。」
アバター
2024/09/04 00:48
黒コーデに金髪が映えて素敵だね♪
ドキドキ☆彡
アバター
2024/09/04 00:32
可愛いコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2024/09/03 22:04
こんばんわ♪
黒のゆぴちゃんも素敵♪ リアルで歌声聴いてみた~い♪♪
アバター
2024/09/03 21:43
黒のゆぴちゃんもいいね(*^^)v
ラララ

https://www.youtube.com/watch?v=SU_gDQL262Y
アバター
2024/09/03 20:31
はい 聞こえます うれしいです♪

モノトーンにバイオレットの瞳がとても素敵です


アバター
2024/09/03 20:01
耳もとでそっと なんて素敵~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
アバター
2024/09/03 19:31
びっくりしそう・・・
アバター
2024/09/03 19:18
あ~そう言われたら美人が~

超美人にpppどこがとか~

聞かれてもわからないけどもw

アバター
2024/09/03 18:59
ゆぴさん今日のコーデも素敵だよ♪私にも歌って~
アバター
2024/09/03 18:30
 ☆彡あのスパイラルの背景は11年も前のんで、

星空の中に吸い込まれそうな。。。星の国に行けそうって㋧^^

だからサイコロープの服を纏ってたのだぁ~(∀`*ゞ)エヘヘ

(⌒▽⌒)アハハ!ヘンテコの相棒でヘンテコ返しするU•ェ•*Uワン
アバター
2024/09/03 17:41
ゆぴたん おこんばんは~☆彡

その色のカーテンのフレームも素敵だね~
コーデも素敵だし今日も日記の言葉が楽しいわ。
アバター
2024/09/03 15:02
どんなショーになるのか楽しみ!
1度聞いたら忘れられない歌でしょうね。
アバター
2024/09/03 12:35
リアル、音が出たら、どんな歌かなぁ~~
秋が来た。。。ゆぴ
アバター
2024/09/03 12:09
モノトーンに薔薇似合う…。
細かい所でホント挿し色入れるの上手いな―…今日もかわええですb
ゆぴさんなら、弾きながら歌ってくれそだね?
アバター
2024/09/03 11:54
ゆぴちゃんは音楽の秋だね~(*'▽')♬
コーデ毎に表情がまるで違うからすごいな~!
アバター
2024/09/03 11:52
ヘッドフォンで聞いてる。あれも??
アバター
2024/09/03 11:03
モノトーンに小物のゴールドが
ゴージャスです
アバター
2024/09/03 10:48
こんにちは、今朝もコーデをほめてくれてありがとうさん~~~

ゆぴちゃんのほうこそ可愛いですよ~~~髪型もコーデもナイスチョイスね!!(*^-^*)~~

ステプセットです~~
アバター
2024/09/03 10:36
この髪型をこんな風に…流石❇️センスが光るワ♪
アバター
2024/09/03 10:00
30番目に素敵コーデ押しました(⌒∇⌒)
アバター
2024/09/03 09:50
おはよう~
かっこいいねw
耳元でささやかれたら気絶しちゃうw
アバター
2024/09/03 09:18
モノトーンも素敵
アバター
2024/09/03 08:48
ゆぴ・・行くよ
アバター
2024/09/03 08:46
ラララ♪ 

ららら♪
アバター
2024/09/03 08:40
お嬢様アイドル発見(☆∀☆)
世界中の人の心に届いてますよ♡
アバター
2024/09/03 08:36
聴こえてま~す!
もう頭の中はいっぱいで、どっぷりゆぴワールドに囚われてます~♪
アバター
2024/09/03 08:30
素敵なコーデですね♪歌声がしっかり聞こえてきます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
アバター
2024/09/03 08:25
わわ!かわいいお目目、千秋に似てますね(*'▽')♡
コーデもモノトーンで、でも華やかで素敵です( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2024/09/03 07:56
おはようございます

ど、どこのお姫様がお歌を歌うのかと…
はわわ、はわわ。
そのお衣装だと、二人組で歌ってもかわいいかもしれな…いですぞ。
アバター
2024/09/03 06:30
ゆぴたん(^^♪

今日もアイドル見っけ( *´艸`)
シックなコーデが可愛いね♡
アバター
2024/09/03 02:28
おっ!
ゴシックアイドル
キマッてますね ۹( ˃́ꇴ˂̀๑)
アバター
2024/09/03 01:38
明日の夜はちょっと寒くなるようです...
今週も宜しくお願いします。(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.