Nicotto Town



腹減ったー

深夜のカレーライス食べちゃったwww

アバター
2024/09/04 00:08
カレーって、定期的食べたくなるよねw
アバター
2024/09/03 16:43
こんばんわ カレーはカレーは食べたくなりますね
アバター
2024/09/03 14:18
カレーは飲み物、聞いたことある~
確かに、家で作るカレーではなく、レトルトとか、かんずめとか、飲み物っぽいw

キット、私が、我慢できないwww負けましたw

品切れ続きか~、ほんと、困るね、我が家は、まだあるので、大丈夫だけどw
アバター
2024/09/03 11:38
こんにちは^^

カレーは飲み物ですと聞いたことない?

食欲の秋が近づいてまいりました・・・・みるにちゃんと私 どちらが夜中飯 我慢できるかな(笑)

ダイエットは明日からと言いながら食べてしまいます。でも米が高騰するらしく 今も品切れが続いてますね~ 困りましたね。

なんせ5人家族なので 白米の消費半端ないです。困りましたね(;^_^A



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.