Nicotto Town


ピンクの亀


9月3日

ニコットおみくじ(2024-09-03の運勢)

おみくじ

今日は山・神社! 四択:伊達政宗


私の住む地域の今日・明日の予想最高気温が
30℃以下になってます。何か月ぶりだろ~(っД`)
凄く嬉しい!でも雨の予定なので蒸すんだろうな...

アバター
2024/09/03 22:27
(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン このまま涼しくなったらいいな~~
アバター
2024/09/03 20:31
大阪も明日の朝は24度予想、熱帯夜から解放されそうです(寝坊しそう^^;
アバター
2024/09/03 19:55
こちらも「夜は外、寒いぐらいだった」そんな声を聞きました♪
アバター
2024/09/03 16:06
こちらも31度で涼しいけど
明日から暑くなるから冷房して待機中
アバター
2024/09/03 14:41
30℃を下回ると、かなり楽ですね。
アバター
2024/09/03 09:45
私の所は33度だったかな
今日は涼しい~
なんか感覚が変になってますよね
でもムシムシしているのでエアコン入れました
アバター
2024/09/03 09:34
今朝は涼しいです。
しかし雨も降り出してきました。
アバター
2024/09/03 08:15
ニコ吉おめでとう♪
今日も暑い一日になりそうですね
体調には気を付けて(^_-)-☆
アバター
2024/09/03 03:15
いいな~関西暑いです。
こちらは最低気温が24度になってる日も実感ないまま翌朝になってます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.