Nicotto Town



ヨシタケシンスケ展に行ってきました

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/03
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ニコット山 5

4択:伊達政宗
===================


【ヨシタケシンスケ展かもしれない】
https://yoshitake-ten.exhibit.jp/

に、行ってきました( ´ ▽ ` )ノ


ヨシタケさんのネタメモが、
壁一面に貼ってあり見応えありです!!

絵本ごとにブースになってて、
ポストイットで、ヨシタケさんの一言が書かれてたり
大人に楽しい展示でした♪


でも、A4版のアイディア帳が
模造紙サイズに拡大されて貼ってあっても
老眼には厳しい(´;ω;`)
写真撮OKで本当に助かる!
撮りまくって拡大して読みましたwwww



【最終日】だったので
娘も仕事後に駆け込み、
観覧後に
一緒に夕飯を食べました。
娘がベトナム料理を奢ってくれました♪
\(^o^)/ヤッター


なんと!展示会のポスターももらえました!!
入院してて来れなかった友にあげよう☆



そして、
先日の痛ましい事故現場に
https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20240901/1000108605.html
手を合わせました。
(ー人ー)



アバター
2024/09/04 12:52
> ぽんゆかさん
こんにちは。
先程はお話相手ありがとう(^^)/ 楽しかったよ。
パート始まったんだね。慣れるまで大変だろうけど頑張ってね!

巻き込まれ事故は本当にお気の毒で・・・。(´;ω;`)
娘と同じ年頃だし、普段通る道だし、他人事には思えないよ。

ベトナム料理は、フォー(麺)とか、バインミー(サンドイッチ?)とか、バインセオ(お好み焼き?)とか、
生春巻きとか。セットになってて1500円くらいでお手頃で美味しいんだよ(*^^*)v
美術館のチケット半券でベトナムコーヒーもサービスだったよん♪
濃厚コーヒーを練乳まぜて飲むんだけど、美味しかったよ!
https://www.stc-sunrise.co.jp/yokohama_setmenu.html#Setmenu

ゆかちゃんも娘ちゃんとコストコに行くんだね♪
楽しみだね(*^^*)b
フードコーナーのホットドックは安いから(ジュース飲み放題付いてホットドックで180円)
娘ちゃんに「たまには奢って♡」って言うのもいいかもね〜。
アバター
2024/09/04 02:25
知らなかった。。。
巻き込まれた32歳女性気の毒すぎる

ベトナム料理ってどんなんだろう~
娘さん、優しいな^^

今度の土曜日は、長女とコストコに行く予定だよ
私が奢る事になるのかなw
あんまり買わない予定だけどね!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.