Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(676)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:53

「アンドロくん、おはぼの~~~~」
「bono様、おはようございます。
 コーデはいかがですか?」
「bonoがフリマで頑張った
 堕天使エリゴールすごくいいけど・・・」
「そうですか。
 なにか問題がありますか?」

「堕天使だから魔法陣の多様は
 ちょっと安易な気がする・・・・」
「私も悩みましたが
 bono様の所持アイテムをアピールしました」
「お~~ そうか!
 微かに見える魅惑のハ~トはさすがだ!」
「ご理解いただけて嬉しいです♡
 では、訪問に出かけます」
ぴゅ~~


(伊達政宗)ニコット山 神社

アバター
2024/09/04 03:48
今週もランクインできてbonoは元気が出たんだ。
ガ~デンは手間がかかるからなかなか大変なんだ・・・
アバター
2024/09/04 02:21
こんばんは(*^^*)
わあ、素敵なコーデですね^^
流石アンドロさんですね♪
アバター
2024/09/04 00:43
フリマ成立おめでとうございます♪
堕天使エリゴールのコーデはかっこいいね。
アバター
2024/09/03 23:55
アンドロさん堕天使のコーデカッコイイですね(*^-^*)
魔力装填で何か凄い魔法になりそうです☆
アバター
2024/09/03 23:53
こんばんは(^^)/ 少し涼しいですが、動くと汗が流れます

堕天使 おめでとうございます(*^^)v
ステンドグラス背景の素敵なコーデになりましたね
奥にハートが見えるんですね
アバター
2024/09/03 23:29
今晩は✨
アンドロ君とっても素敵ですね(^_-)-☆
台風10号の被災地の再建も未だ未だなのに12号が発生かも今度は被害が出ない事を祈るばかりです
アバター
2024/09/03 22:57
アンドロ君、堕天使さんコーデかっこいいですね^^
アバター
2024/09/03 22:34
カッコいいです(^o^)☆
魔方陣、外に悪魔が来るのですよね。
という事は、堕天使だから外にいるからいいのかな(手に持ってるけど入ってないから)
アバター
2024/09/03 21:39
エリゴールに魔法陣の組み合わせ かっこいいね 流石アンドロくん
bonoちゃん フリマ成立ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
アバター
2024/09/03 21:32
こんばんわ!フリマ成立したんですね、おめでとうございます~
堕天使エリゴール、素敵です~微かに見える魅惑のハートも
アバター
2024/09/03 21:28
茄子と豚肉の味噌炒め、いいですね。ご飯が進みそうです。
うちはハッシュドビーフでした。圧力鍋で作りました。
美味しく食べました(⌒∇⌒)
アバター
2024/09/03 21:15
堕天使エリゴールはキレイでいいね!
ステンドグラスの背景と合ってて神秘的♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2024/09/03 20:40
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
アンドロさん今日もコーデバッチリですね
アバター
2024/09/03 20:35
フリマ成立おめでとうございます♪
ステキなコーデですね、さすがアンドロさんです(*^^)
アバター
2024/09/03 19:46
みそ炒めはおいしそうだね~
アバター
2024/09/03 19:12
おやすみ〜〜 
bonoはTVを楽しむんだ。
また明日ね(ᵔᴥᵔ)

ぴゅ〜〜〜〜〜
アバター
2024/09/03 17:57
ステンドグラスの教会に魔法陣
あらら~堕天使が召喚されちゃった?
訪問で忙しい執事さんでしたね(*´∇`*)
アバター
2024/09/03 17:16
茄子と豚肉の味噌炒めは美味しいな〜〜〜
満腹なんだ〜〜〜

フリマに牛兵衛ヘアやライジンヘアの出品はなかったんだ。
なんだか死蔵ざれてれ気にもするんだ〜〜
応募して欲しいな〜〜〜
アバター
2024/09/03 15:30
こんにちは!
フリマおめでとうございます!
素敵なお衣装ですね(^^♪
魔法陣も浮かんでいるのは知らなかったです^^
アバター
2024/09/03 15:20
bonoはにゃんの為にフリマで
牛兵衛ヘア深紅、ベージュ、ライジンヘア青を募集しても
応募がないんだ。
激レアなのかな?
持ってる人が少ないのかな?
アバター
2024/09/03 14:41
堕天使エリゴール 似合ってますね^^
カッコいいです♡
くるくる回る魔法陣は使い方が難しくて
私はまだ使ったことがないです^^;
アバター
2024/09/03 13:35
今日のbonoたんは、カッコいいよ★
アンドロくん、ナイスコーデ!
堕天使エリゴール、フリマでゲットしたんだね。
bonoたんは、フリマでの成功率が高いね♬
私は応募するアイテムが時代遅れみたいで、なかなか成立しない(ノ´∀`*)
アバター
2024/09/03 12:47
茄子たっぷりのナポリタンは美味しかったよ〜〜
リアは雨がぱらついてるんだ。

新作のロココ調のお部屋って
前にもあったような気がするんだけど・・・?
アバター
2024/09/03 11:11
かっこいいね
豚地方も曇って
湿気が多いです
アバター
2024/09/03 11:01
こんにちは♪
アンドロくんの堕天使エリゴール、カッコいいですね~^^b
魔法陣はちょっと目が回ります^^w STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/09/03 10:35
雨で湿度が高いんだ。
イベ広場は4人で寂しいからbonoはお家でリラックマなんだ。
クマるな・・・
アバター
2024/09/03 08:59
アンドロさん!おはようございます
盆踊り広場でbonoさんが行方不明なのよん!
アバター
2024/09/03 07:59
アンドロさんのコーデはさすがですね。
アピール部分をしっかりと抑えてる感じで!
有能な執事さんです^^
アバター
2024/09/03 07:39
いかにも魔術師らしくてすごいです!
さすがアンドロくんですね。
アバター
2024/09/03 06:50
今日のアンドロさんは魔法ぽいね~
bonoさまがフリマで頑張った堕天使エリゴールなのね☆
堕天使に魔方陣は安易なのかな?
アンドロさんはbonoさまの所持品アピールのつもりだったのね(*'▽')
微かに見える魅惑のハートも素敵ね…
アンドロさんいってらっしゃい~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.