Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


グミグミの実(笑



新番組
「仮面ライダーガヴ」 テレ朝
逆転生 腹に口 片桐仁 と、掴みとしては
結構好かったんじゃないかな。
アクションにも工夫があったし。
毎回行き倒れてる処から始まるのも面白い
と思ったけど、、どうやら次回で居場所が出来そう。

それにしても、今作も変身フォームが多くなりそうで
予算とか大変そうだ。


公園の水もほぼ抜けていた。
ドブ臭い に増して 生臭い が強い。 
魚が干上がってるんだろうにゃ~><
遊水池はまだ、水位が下がり切っていない。

遊水池 と書いてるけども普段は
中央部だけが池になっている状態なので、
遊水地 が正確なのかも知らん。

アバター
2024/09/04 02:48
>カトリーヌさま わかりますけど~
         数を出し過ぎると親が引いちゃうのでは^^?
         (その辺のバランスは確り詰めてるんでしょうけどね

>南ノ猫さま そこはワタシも気になっていたところで、
       臭いもですが転んで怪我でもしたらちょと心配です。
アバター
2024/09/03 12:38
おおお、におうのか・・・ドブ+生臭いの?(T_T)
遊水池は、まあそれも想定内だろうけど、学校はどうするんだろう?
汚泥臭のするグラウンドは使いたくないよね。
アバター
2024/09/03 11:37
仮面ライダーにせよ、プリキュアにせよ、変身モノは、
スボンサのキャラクター商品開発&販売と連携してるから~(微笑)。
次々と新しいコスを出さなければ。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.