Nicotto Town


メキシコ亀日記


むちゃんこ変なコーデ(≧▽≦)


いやあ、昨日一日ウェイトレスとして働いて疲れたわ~(嘘)。
両手にあんなでっかいの持って立ちづめとか、
ホント(リアルの人)お疲れさま!!

で、やっと着替えられる~!と
昨日のウェイトレスコーデのまま、
ガチャでもらったドレス?着たら、こんななった~!(≧▽≦)
エプロンとジーンズそのまま、
靴はドレスの。
あんまりおもろいから、このままコーデ広場にも投稿しちゃったよ(≧▽≦)
ガーデンがレベル80だったかな?になって、
妖精もらったので、それもついでに。

こんなアホコーデできるのもニコタだからこそ!

アバター
2024/09/04 01:09
> もふもふ0304さん
いやあ、さすがにこれでウェイトレスは無理っぽくない?(≧▽≦)
私もこれ、もらった瞬間、いらんやつだ……って思ったw
まあ実際に着てみたら、思ったよりはしっくり来たけどね。
こういうの好きな人もいそうだから、そのうちフリマに出すよ!w
アバター
2024/09/04 01:07
> テリーさん
ファミレス、ブロンズパロット? へえ~初耳!
そんなのあったんだねえ、でも過去形?
こんな格好で給仕してたら効率悪かったんかも???
ガーデンレベル上げるのけっこう大変だけど、
まあぼちぼち楽しんでるよ、コーデと一緒にね! ありがと~(´∀`)
アバター
2024/09/04 01:04
> せんちゃんさん
そうそう、ジャージはいてるお友だちいるって言ってたよね!(≧▽≦)
他のドレスでもやってみたけど、エプロンはだいたい行けるみたい。
ジーンズは難しかったよw
ガーデンレベル、なかなかだけど、じわじわと頑張ってるよ~!(´∀`)ありがと!
アバター
2024/09/03 13:14
あははは。
ウェイトレスとして働くには、ベールが邪魔過ぎだね。

私この妖精、全然かわいく思えないんだけど、皆もそうかなあ。
アバター
2024/09/03 08:09
へぇ、ドレスとエプロン&ジーンズ、重ねられるんだね〜^^
そういえば、今は無き、ファミレス、ブロンズパロットの制服が、こんな感じだったかなぁ(*´艸`)
ガーデンレベル80おめでと〜。
ニコタでは、いろいろなコーデが楽しめる?から、楽しんで〜?w
アバター
2024/09/03 06:39
エプロンはまだわかるけどジーンズも重ねられるのが驚きw
そういえば、もふもふさんのお友達がドレスの下にいつもジャージはいてるとか言ってたっけw。
ガーデンレベル80達成おめでとう!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.