Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
神社広場 4

ニコタの皆さんお早う御座います^^

今朝も元気に目覚めての巡回訪問で~す、
皆さん昨日まで私の変わり映えしないコーデに
お付き合い頂き有難う御座いました^^今度は
何方か出して見て下さいね(^_-)-☆
キラキラは合計7個、ラッキーセブンだ~
台風も暫くは大人しいかな?でも、未だ夏日の
模様です;皆さん充分体調管理しつつ、日々
元気に過ごしましょう、、、ね(^_^)(^_^)
宜しくお願い致します。

アバター
2024/09/04 07:05
おっは~♪

今月の9/19からのニコみせイベは
<コラボガチャ連動イベント ラブリーモーション>
なので色ガチャチケットが使えないのよ。

持っている「色ガチャの有効期限」と「次の色ガチャ開催」が気になるわ?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 ◆「次の色ガチャ開催」は?
   9月:コラボガチャ    ←何時もなら色ガチャだけど今月は使えない。
  10月:黒ガチャと推定
  11月:色ガチャと推定   ←色ガチャチケット使える

 ◆「色ガチャの有効期限」は?
  「10/23期限 と 11/23期限」の二枚あります。  ←ひまわりちゃんも同じのはずよ。

 ◆次回11月の色ガチャで、使える色ガチャチケットは?
  11月で残っている色ガチャチケットは、「11/23期限」。
  (10/23は期限切れで残っていません)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

開催されている色ガチャイベントは?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 ◆開催中の色ガチャイベントは?
  「33弾の9/19迄と34弾の11/21迄」の2件
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

次回色ガチャまでに期限切れになる色ガチャチケット一枚を使わなきゃね。
どちらで使うかは、ひまわりちゃんしだいよ。
 ・33弾で使うなら9/19までにガチャしてね。
 ・34弾で使うなら11/21までにガチャしてね。


以上長文失礼しました。文章にすると長くなるわね(*^^*)
アバター
2024/09/04 04:31
エルダさんお早う御座います^^
毎日が平和ですか~今日も
始まりましたよ~  今朝のステキ、
お水、ニコ店御馳走様でした~
今日も宜しくお願い致します。
アバター
2024/09/04 04:29
花ぴんちゃん有難う、判ったような
判らないような(>_<) 私はね、キラキラは
ニコ店イベントだけにした使用して無いの;
だからね、他の事は考えた事無い;
19日からのガチャには使えるんだよね?
今更こんな事聞いてゴメンネ、何時も
情報有難う^^感謝です(ペコリ)今日もよろしくね~
アバター
2024/09/03 21:38
私もほぼ着た切り雀です(笑)
今夜は涼しくなりました
アバター
2024/09/03 17:00
あれ~
ガチャチケットの有効期限は、入手から90日間よ。

②9/19以降は、34弾のみになるよ。
 ん~とね、
 33弾の交換期限が 9/19 までなのよ。
 なので、9/19以降は、33弾が消えてしまうの。
 それで、9/19以降は、交換できるのが34弾だけになるの。

説明が下手でゴメンネ~♪
アバター
2024/09/03 16:39
花ぴんちゃん有難う、私の色ガチャは
来年3月だったかな?今2枚有ります
此れなら大丈夫だよね、普通考えても無いよ~
大抵ギリギリだから;<②9/19以降は、34弾のみになるよ>
此の意味が判んない(>_<)
アバター
2024/09/03 16:11
こんちゃ~♪
サークル掲示板につききして来たけれど。

☆【重要】<色ガチャチケットについて>
 ・次回の色ガチャは11月と思われます。
 ・私は、有効期限が「10/23・11/23」の二枚持っています。
  10/23の分の一枚が、次回の11月前に消えちゃいます。
 ・消える前に一枚交換ね、今なら二択から選べます。
  ①今なら、33弾(9/19まで)か、34弾(11/21まで)
  ②9/19以降は、34弾のみになるよ。
アバター
2024/09/03 11:38
nokoさん、大変っ、叔母様転んじゃった;
返事不要だよ~何かと、お世話も大変でしょうが
頑張ってね、入院出来れば安心ですが、、、
治療して帰ればお世話も大変だと;大した事
無い事を願います。
アバター
2024/09/03 11:35
花ぴんちゃん其方は今が
最高な時期?もう少ししたら
朝晩が冷え込む(>_<) 此方は
一日どんよりとした天気、台風後、待ちに待ち
今日洗濯したのに~曇り日、、まぁ~
乾くでしょうが;カラッとしてない;;
投稿ミス、、、ミスの内には張らぬぞ~
毎晩、真夜中の書き込み、偶にはミスも^^
何もせず、朝一番で、横取り拝読出来る私は
果報者ですよ~此れも花ぴんちゃんのお陰です(^^♪
午後も宜しく~~
アバター
2024/09/03 11:27
りりさん、ミミ様来ちゃったのね、
優しく迎えて上げて、明日は多く出せ~っね(笑)
何となくスッキリしない天気です(>_<)
洗濯したのね~
アバター
2024/09/03 11:03
ひまちゃん、おっはよ~♬
キラキラ5+6だったわ~二桁で嬉しいな~

今朝早朝に叔母がお風呂場で転んで・・・
救急車で病院に行っています。
今日はこれでニコタをお休みさせてもらうね~

今日も元気に素敵とお水のお届けょぉん♬
良い一日を過ごそうね(^^)/
いつもありがとうね✿
アバター
2024/09/03 09:01
おっは~♪今日もよろしくね。

そだね、ひまわりちゃんのコーデは、
左側の拡大クリックで見れますもんね~♪

こちらは夜中16度、昼間は27度晴れ予報で、
過ごしやすい良い季節になって気たよ~♪
もう30度は無いようです、ただ夜中が14度とかにになって行くらしい。

日記投稿ミスりました。
何で神社で消しちゃったんだろう、早く寝たいのに手間が増えちゃった★

今回は9月各種イベント一覧、事前に見つからなかったわ。
明日公開されますもんね(*´▽`*)

では今日も張り切って巡回開始、行って参ります(*^^)v
アバター
2024/09/03 07:39
おはようございます。
今日はこちらにミミ様きちゃいました。。。
しょぼん…な朝でした(ノД`)・゜・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.