Nicotto Town



N企画 「赤」

N企画 「赤」

もらったステキコーデ♪:80


⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆
 
おはようございます♥

昨日は、久し振りのジムで早寝でした。。。
朝ニコタ廻ってたら、
どうでも腰が張ってきて、運動不足かなと
思い切ってジムに行ったら
調子がよくなりました!!
先週、台風によりインストラクターさんは、
お休みで、筋トレすればよかったものを
お天気のせいにして、1日しか行かず・・・
罰があたりました!!
昨日、途中から無言になってしまい
ごめんなさい。今日は、ばっちりですよ~~!!
今日も穏やかに過ごせますように~~♥

⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆

アバター
2024/09/04 04:43
> yuzuさん
有難う〜♥
 うんうん、日記見て知ってたよ〜
ただ、長かったから体調崩したかなって
思ってたよ。よかった、仕事が、
忙しいだけでね、お疲れ様です。
アバター
2024/09/04 04:40
> dolphinさん
、有難う〜♥
 最近、気温が少しずつ下がりました。
過ごしやすくて、嬉しいです❣
アバター
2024/09/03 18:55
momokazuさん(*´▽`*)

こんばんゎ~☆
ご無沙汰しております((*´・ω・)*´_ _))ペコリ
お盆休み明けのお仕事がハード過ぎて、お休みしてました( ´›ω‹`)
今日からゆる~く復活です♡
運動不足による色んな不調ってありますよね(´ー`*)ウンウン
腰痛が治って良かったです!!
遅くなりましたが、9月もヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
アバター
2024/09/03 18:14
こんばんは。
紅葉と彼岸花で秋らしいコーデだね。
今日は、いくらか涼しくて過ごしやすかったです。
アバター
2024/09/03 09:53
> 総悟さん
総悟君、有難う~~♥

 いえいえ、何時もいっぱいコメント、嬉しいです。
もう恥ずかしいったら、ないわ。。。
まさかの運動不足、台風だったしね、今週は頑張ります!!
アバター
2024/09/03 09:51
> 夏音さん
最近、お母様の事書かれてないから
 気になってました・・・
良い話だと嬉しいけどね~~♥
アバター
2024/09/03 09:23
おはよです|ू•ω•` )
僕も週末明けから昨日は遅くなって連日無言訪問なっちゃいました(。・人・`。))ゴメンネ
改めて今月も相棒共々仲良し宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
紅葉の背景と彼岸花秋の風情溢れるコーデ♬かずさんのお着物姿も素敵です(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
腰痛の方もジムで動かれたら痛み治まったようで良かったです~(^-^)
かずさんも今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆彡
アバター
2024/09/03 09:23
> momokazuさん

(´ー`*)ウンウン!今日も雷雨予報で通鬱だよ。
今日は、母のことで、病院に呼ばれてるから行かなくては;;
アバター
2024/09/03 09:10
> 夏音さん
夏音ちゃん、有難う~~♥

 どうして痛いんだろうって、思ってたら
もしかして、運動不足?って気付いたの。。。
治ってよかったわ^^
 昨日、隣町に住んでる、義理母の病院に
主人が付き添いで行ったら、豪雨だったらしい。。。
アバター
2024/09/03 08:45

おはよぅ♡
腰痛 落ち着いてよかったね。
最近はジムに行くこともできなくなったけど
そういう時間は大切だね。

今日も雷雨の予報なんだけど、やだなぁ。
momokazuさんもお気を付けてね。
いつもありがとう。
アバター
2024/09/03 07:32
> ほっしゃんしゃんさん
ほっしゃんしゃん、有難う~~♥

 雨も涼しくて良かったけど、日差しは、
まだまだ強いですね・・・
気象庁も今年の夏は、異常気象だって、いつもみたいだけどね。。。
アバター
2024/09/03 06:08
おはようさん^^momokazuさん(*^^)v
いつもおおきに<m(__)m>

昨日は失礼致しました。
今日からまた暑くなりますね。
残暑厳しい(^▽^;)
とは言え、
明るく元気が一番です!
暑さ寒さも彼岸まで・・・
今年はそうもいかないでしょうが、
こまめな水分補給で乗り切って行きましょう!

今日も明るく楽しく元気よく、
終始笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.