Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/03
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 6
ニコット山 6

今日はここでしたw  4択 伊達政宗


昨夜は、日中の蒸し暑さに、ダウンでした(~_~;)
早々に、ぐっすり寝てしました、
ニコッタはお休みしました、(。-人-。) ゴメンネ

今日は雨の一日に成りそうなので、
暑く成らないと思ってます(^▽^)/
良い一日をお過ごしください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q あるものは、
  大まかに分けると世界に4つしかない。
  ところが、世界中の誰の家にも4つあるという。
  それは何?

ヒント:全ての場所に四つある。
大ヒント:場所を説明する時に使うよ。

昨日の正解は
「声」でした^^
理由:誰かに伝えるとき声が現れるが、姿は見えない
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

ホームラン記念日
ドラえもんの誕生日
くみ愛の日・しんくみの日
クチコミの日
ベッドの日(good sleep day)
クエン酸の日
琉球もろみ酢の日
グミの日
エビアンの日
組踊の日
草の日
S-903納豆菌の日
秋の睡眠の日
アフタヌーンティー文化の日
クレイ沖縄のクワンソウの日
くるみパンの日
みたらしだんごの日
ビースリーの日
迢空忌
歯ヂカラ探究月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/09/03 21:19
こんばんは〜
今回は初めて分かったかも!
東西南北でしょうか。
アバター
2024/09/03 19:42
こんばんは~
東西南北~

家がヒントだなぁ・・風水師なもんで・・
アバター
2024/09/03 18:19
昨日はニコタはお休みしました・・・理由は眠くて眠くて’(笑)

今日は今季、初めて涼しいと思えるような1日でした^^
もしかして4ヶ月ぶりくらかも・・・

今日の問題は・・・ヒントで・・・東西南北(方角)かな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.