Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ポーセリンローズワンピ(赤)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

今日のコーデはPショップのポーセリンローズワンピ(赤)です。

朝は少しは涼しくなったのでワンコとお散歩します。

*今日のキラキラはニコット山と神社広場です。
ニコット山は下の雑木林の真ん中の白いフェンスのところ、神社広場は奥の本堂のしめ縄の上の屋根のところにあります。

アバター
2024/09/03 21:45
美枝子さん

ありがとうございます!
最近は普通品が出ないですね。
アバター
2024/09/03 19:57
そろそろワンちゃんのお散歩には良い季節になってきたでしょうか?
以前はP普通品でも可愛いのが出ていたのに
最近は限定品ばかりで普通品が出なくなりましたね(´・ω・`)
アバター
2024/09/03 18:04
沙羅さん

ありがとうございます!
この服お気に入りです。
アバター
2024/09/03 15:44
オシャレ~~♥
こんな限定あったっけ?
と思うほどのクオリティだね^^
アバター
2024/09/03 11:43
ケイトさん

早く過ごしやすい季節になってほしいですね。
アバター
2024/09/03 11:42
トシrotさん

お散歩は朝夕の涼しい時でないと可哀そうですよね。
アバター
2024/09/03 11:41
ばにらさん

このワンピ色々着回しが出来て気に入っています。
アバター
2024/09/03 10:45
秋らしさの感じられるコーデですねー
私はまだ夏。
アバター
2024/09/03 09:01
秋めいてきたワンちゃんのお散歩が最高!なコーディネイト^^
アバター
2024/09/03 08:37
Pショ普通品とは思えないお洒落ワンピだねぇ^^
Cショにもお洒落なアイテムもっと入荷して欲しいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.