Nicotto Town



9/3 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:100

キラキラ 山・神社


4択 伊達政宗

アバター
2024/09/04 00:53
こんばんは、雨降ったり止んだりで気持ち悪い天気だ。
アバター
2024/09/04 00:13
お米がなくなり、どこにも売って無く、パスタやパンばかりの食事が続いています。
アバター
2024/09/03 23:42
こんばんは。
雨降っていたので今日は少し涼しくなっています。
これも明日までで明後日は残暑になりそうです。
アバター
2024/09/03 23:27
こんばんは。ムームーの色が爽やかで素敵です。
夕暮れのリゾートのコテージの背景が綺麗ですね。(*^O^*)
今日は、主人の実家の片付けと電器屋さんに寄ったりと忙しかったです。
まあ用事が片づいて良かったです。
雨が降って涼しくなって楽でした。
又暑さがぶり返さないといいですね。^^
アバター
2024/09/03 23:13
こんばんは~ 全身Cコーデ中です♪ ペンママ(実母)をイメージしております。
アバター
2024/09/03 23:13
ケーキんまんまღ
アバター
2024/09/03 23:11
こんばんは。
雨で涼しかったけれど、
歩いて買い物に行ったら、汗をかきました。
アバター
2024/09/03 23:01
コンバンワ!(o‘ω‘o)ゝ温度計は下がっているのに、体感気温は”暑い”さてどうなってる??
アバター
2024/09/03 22:51
こんばんは♪
こっちは今日は朝から曇りで涼しかったよ(*´∀`*)
蒸し蒸しするところはあるけど、汗の量も少なくなってきたかも。
こっちの週間予報では明日から晴れマークが並んでるから、また真夏の暑さが戻っちゃうかも(^-^;
アバター
2024/09/03 22:51
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/09/03 22:44
こんばんは~
今日は湿度が低くカラッとした暑さになりました
雲一つない青空が高く感じましたよ(*^-^*)
日中は真夏並みの暑さでも朝晩はもう秋です
アバター
2024/09/03 22:15
こんばんは☆
今日はこちらも暑さ和らぎました。
このまま涼しくなっていってほしいですよね。
今日は良く眠れそうです(´∀`*)
アバター
2024/09/03 21:15
こんばんはー^^
アバター
2024/09/03 21:02
こんばんは♪
今日も雨が降ったり止んだりすっきりしない天気でした。
太陽が顔を出さないので涼しかったです^^
アバター
2024/09/03 20:57
気温は下がったのに、蒸し暑いですよね~
早くエアコンがいらない秋が来て欲しい~~
食べ物も美味しくなるしねw
アバター
2024/09/03 20:55
イベントクリア出来ました^^
いつもありがとう♪
アバター
2024/09/03 20:55
夕食後の満タン訪問〜ちょっと急ぎ足でゴメンなさい^^;
エアコン止めたら暑くなってきたあww
アバター
2024/09/03 20:54
こんばんは
今夜は長袖が必要なくらい涼しくなるそうな うれしいですね
このまま涼しければいいのにね~ 

今はエアコン止めて 窓全開 風が心地いいです
エアコン止めたの 何時ぶりだろうww
明日も 雨だけど28度予報 昼間は暑いんだろうな (;^ω^)
アバター
2024/09/03 20:50
あきりださん、こんばんにゃん♪
東京は不安定な空模様で降ったり止んだりの天気ですが
30度を割り、今でも23度位だから熱帯夜からも解放されました٩(´꒳`)۶
夜歩いてるとコオロギも鳴いてて秋を感じます(о´ω`о)
便所コオロギはポイ( っ'ω')っ⌒◦ポイ
アバター
2024/09/03 20:40
そうなんだよ~雨ばっかりふって13日に浅草・スカイツリー行くんだけど雨っぽいし・・
もうさ~付き合い始めのカップルくらいしか雨は嬉しくないよね~

あいあい傘もできるし外も出れないから部屋に閉じこもってイチャイチャ。。
あきりだちゃんぶちょを美味しい天丼のお店に連れて行って~w
台風が発生するとお腹がすくんだよ~
甘辛い手羽先10本たべた~い

スガキヤのメニュー全部食べたいw
アバター
2024/09/03 20:26
こんばんは^^おっしゃるとおりで、ちょっと涼しくなってきたけど湿度高いですよね~(;^_^A
アバター
2024/09/03 19:57
ばんにゃわ (=^・・^=)
アバター
2024/09/03 18:02
こんにちは~^^今日は、涼しくエアコン無しで行けます。外の風が良い感じで入って来ます。
今日もお疲れさまです。~♥
アバター
2024/09/03 17:48
こんばんは~ヘ(*¨)ノ まだまだ暑いですね^^;
アバター
2024/09/03 17:30
❤こんばんは 
う~ん、空が真っ黒。
雷雨が来そう。
涼しくなればいいなあ。
雷はいらんけど。(;^ω^)
アバター
2024/09/03 16:01
こんにちは!
久々休みだったので、ゆっくり寝て過ごしました〜♪晩御飯も手抜きでいいかな(b・ω・)b
アバター
2024/09/03 15:11
こんにちは♪
雨の朝でしたが時々晴れ間が覗いています~
過ごしやすいのは明日までらしいですが…
アバター
2024/09/03 12:46
こんにちは^^
今日もアッチッチで昼に帰宅したら冷房の部屋で「天国みたい..」と思わず呟いたわ(⌐■_■)
アバター
2024/09/03 12:43
やはり雨になりました(◎_◎;)
爽やかな秋はまだ先みたいです
アバター
2024/09/03 11:58
コニャチハε”ε”ε”(ฅ˙o˙)☂夜まで止まない雨予報にゃん。実りの秋を雨で流さないでにゃあજ
アバター
2024/09/03 11:37
こんにちわ♪本日☆火曜日☆水やり&STPお届けです♪9月もよろしくお願いします
アバター
2024/09/03 10:14
こんにちは~^^朝のそよ吹く風は涼しさを感じますが曇天の蒸し暑さは相も変わらずですね~><^^
アバター
2024/09/03 09:56
あきりだちゃん おはよう
アバター
2024/09/03 09:31
オハヨウゴザイマス(/。'(ェ)')今日は1日雨予報~涼しいだけが救いだ!ゲリラ豪雨に気を付けて
アバター
2024/09/03 07:48
おはようございます 
娘の所の用事で出かけてきます 今日もよろしくね~
アバター
2024/09/03 06:43
こちらは猛暑が戻ってきました>< 駆け足でステプとお水です♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.