Nicotto Town


るんるんの 時々日記


14キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 7
神社広場 7

7+7
出かける前に 
奇跡のキラキラ出現

アバター
2024/09/05 21:39
> アイスさん
るんるんは ニコ店の材料 朝届くようにしてるから
必ず 朝インするけど いつもはそれだけ 3日は特別でした

それが7+7十は!! 普通デーで最高 二年ぶりくらいかな?
アバター
2024/09/05 21:36
> らいなさん
うんうん まあまあの一日でした
アバター
2024/09/05 21:35
> りりさん
7が二つ めったに出ないんだよね 2年ぶりくらい?
アバター
2024/09/03 18:15
るんるんさんは・・・朝からニコタに来てるんですね^^
うちは朝から時間に追われてるので無理です><
ただ・・・月に数回、予定の時間よりも早く目が覚める事があるけど
そんな時にしか朝からのニコタは無理です(笑)
アバター
2024/09/03 15:33
ダブルラッキー7!いい日になりそうですね~♪
アバター
2024/09/03 07:54
ラッキーセブンですね。
おめでとうございます(*´▽`*)
良いことありそうですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.