Nicotto Town



16周年のニコッとタウンの思い出

わたくしもうすぐ2年っす(^_^;)
2年しかしてないのに飽きてきたっす(・_・;)
もっとバリエーションが欲しいかなー

#16周年のニコッとタウンの思い出

アバター
2024/09/06 05:40
> *ღkumiღ*さん
そそw
少ないよねー
アバター
2024/09/05 17:20
気持ちわかるっスw
やることが少なすぎるよねw
アバター
2024/09/05 07:57
> ⚡KENTY⚡さん
アバターを2個もってるのー
アバター
2024/09/05 07:05
> ⚡KENTY⚡さん

ほぉー夏音はしばらくやらなかったw
ま、適度に課金くらいでいいかな笑
アバター
2024/09/05 06:08
> KAHO·͜·ᰔさん
飽きるの早すぎるわww
アバター
2024/09/05 06:08
> sachi ♪さん
え・・・
友の友は友じゃないぞ!!
っていうことで行きませんw
アバター
2024/09/05 06:07
> はじめさん
おーー!!
どういうこと?w
アバター
2024/09/05 06:07
> ゚✽。ゆと。✽゚さん
ほほうー
って何このやり取りw
アバター
2024/09/05 06:06
> 夏音さん
すぐ課金したよ(゚Д゚;)
ド素人丸出しのコーデが耐えれなかったから(;^ω^)
アバター
2024/09/04 15:45
ケンちゃんかほ四か月だけどもう飽きたよw
アバター
2024/09/03 18:39
ケンちゃん、私今教会にいるtomo.Aさんの部屋が居酒屋になってるところによく行くよ
まあ、毎日やってるわけちゃうけどね
開店してるとき行ってみて~~~
少なくともtomoさんはいい人だし、嫌なことを言う奴もいないわwww
アバター
2024/09/03 14:10
はじめはメインだけど16周年の本体もありますPコイン集めに使ってますw
アバター
2024/09/03 09:08
ははーん
アバター
2024/09/03 07:05
わはは…もうすぐ2周年おめでとう!

夏音は登録後9年も放置してたから…
その時のことは全く知らないよぉ~
島番号だけが古い…アカウントがあると知った時、ほんと驚きでした。
でもまさか、復帰するとは思わなかったよ。
課金もしてなかったしね…何にも持ってなかったw
コーデも同じので やってました、懐かしい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.