Nicotto Town



【サークル企画】★ニコタ祭9/3「タ」

【サークル企画】★ニコタ祭9/3「タ」

もらったステキコーデ♪:41

9月末でニコタも16周年!
9/1から「ニ」「コ」「タ」が頭文字のコーデ投稿を開催!!
ということで参加しています。
今日は「タ」です!

9/3 「タキシード(ダニエルL)」

いつもの通り「タ」で始まる全身服を見てたら
余り着てないな…と思ったので。
ニコタのお祝いもかねてタキシードです!

普通に着るにも…と思ったので不思議の〇〇風に。。。

最近、被り物ばかりで素顔を見せてないかもw( *´艸`)





アバター
2024/09/03 23:07
毎日、アイデア溢れるコーデ、さすがですね!
タキシードで決めたウサギさんに
ロイヤルミルクティーをお願いしたいです。
アバター
2024/09/03 21:30
不思議の世界にぴったりなタキシードコーデお見事です!
イケメンうさぎさん素敵だけど、確かにニコタ祭でみゆさんのご尊顔を拝見してないかもw
アバター
2024/09/03 13:23
(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)♡
アバター
2024/09/03 10:19
普段、頭文字と気にして選ばないから、
新しい発見がありますよね(*^-^*)

不思議の…風、すごく雰囲気あって素敵です☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.