Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今日は1日雨!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:42

神応募5つ目の傘は
「 ビニール傘月と星」です。
これもなかなか可愛いね。
今日の雨は秋雨前線かな?
これで涼しくなると嬉しいけどね。

アバター
2024/09/04 11:14
C.SUNNY さん、ありがとう。涼しくなるといいよねー。
アバター
2024/09/04 07:50
この異様な暑さには寒いトコ育ちのペン様も、さぞかし参っておられるコトでございましょう。
えぇ加減涼しくなって貰いたいモノであります♪

フリマ成功、おでめ㌧です.♡
アバター
2024/09/03 13:45
うさはなさん、涼しくなるといいよねー。前線は微妙な位置みたいです。
るるもさん、そうなの!
ねこ社長さん、困っちゃうねー。
アバター
2024/09/03 13:11
急に雨にゃん!
困ったにゃん・・・・・
アバター
2024/09/03 11:56
なんか楽しくなる傘だね^^
アバター
2024/09/03 11:32
月と星の傘もかわいいですね♡
今日の雨は、秋雨前線の影響かもしれませんね。
一雨ごとに、涼しくなって来ると思います(๑˘ᴗ˘๑)
アバター
2024/09/03 11:01
トシrot さん、あれ?天気予報で言ってたよ・・・。
bonoさん、蒸すねー。嫌な天気だし。
アバター
2024/09/03 10:44
なんだか・・・・
すごく蒸し暑いんだ・・・・
クマっちゃうんだ!
アバター
2024/09/03 08:51
前線はございません、ざんねんw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.