Nicotto Town



不調なので訪問お休み

最近起きたときの頭重と吐き気が酷くて、今朝はやはり吐きました

今大分いいのですが胃薬飲むか悩みます
原因は貧血とホルモンバランスの崩れでこれ過ぎたら平気です笑
早く来て過ぎて欲しい
なのですみませんが訪問とかお休みします
昨日も人数少ないのに欠席で更に減り物凄く疲れて色々出来ませんでした(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
あと、最低気温がついに21度となっていて寒すぎる・・と思います

山、神社、伊達

アバター
2024/09/04 09:43
> ヒヨドリさん
20,21度を交代で表示していて、夕方過ぎは湿度合ったけれど夜は寒かったです
アバター
2024/09/04 09:42
> エルダさん
昨日はなんか駄目でした笑
アバター
2024/09/03 22:58
21℃!
これだけ気候の変化が激しいとそれだけで不調になってもおかしくないです。出来るだけ楽にして下さい。
アバター
2024/09/03 20:00
お大事に…
気候も安定しないので余計かな。
アバター
2024/09/03 09:15
> うなちゃん♪さん
ありがとうございます
胃薬飲んでも吐かないから平気そうで、仕事きつくないと良いなと思います(笑)
アバター
2024/09/03 08:49
大丈夫ですか、吐き気があると辛いですよね(;´Д`)
十分に休養して早く良くなるといいですね(▰˘◡˘▰)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.