Nicotto Town


ダメカナ?ダメダヨ!


絵日記


絵を載せました

よかったらみてください。おねがします。

https://www.threads.net/@moominnn.2024

以前訪れた諏訪湖の風景です。

風景画なんて初めてでどうかいたらいいか分からず

素朴派風になってます。

とにかく晴れていて、良い空気で、富士山も見えて、、

諏訪湖いいところでした。

アバター
2024/09/04 16:15
> 苺大福ムーミンさん
そうそうw
遊戯王もたのしみにしてるね〜♪
アバター
2024/09/03 21:23
> 苺大福ムーミンさん
いえいえ、素敵な絵をありがとうございます❣グヘヘ( ^ω^ )
アバター
2024/09/03 21:04
> ♦Calio♦さん
リアルスネ夫ってこと?w
前に遊戯王の遊戯と海馬ならから今度載せるよw
アバター
2024/09/03 21:01
> 苺大福ムーミンさん
いやちょっと。。。
ムーミンちゃんの画力全開で
描かれたスネ夫がどんなもんか
きになってwwwww
アバター
2024/09/03 20:53
> ♦Calio♦さん
キャンバスにかいてるよ~
なんでスネ夫なのw
アバター
2024/09/03 20:52
> なるりさん
いつもコメントありがとう♡
ほっこりしていただいてよかった(^▽^)♡
アバター
2024/09/03 20:37
すげぇ。。。。キャンバスにちゃんと描いてるのすげぇ。。。
こんどスネ夫かいて!1
アバター
2024/09/03 18:17
きれいな絵でほっこりしました、ムーミンさんの優しさがそのまんま絵になってる感じでした(*˘︶˘*).。.:*♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.