Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
神社広場 5

4択→「伊達政宗」



ニコット山→草むらの中の白いガードレール


神社広場→本殿の右上の縄

アバター
2024/09/04 00:10
かえでさん、こんばんは~♪

今日はハイビスカス柄のワンピだね^^
晴れやかで可愛いね(#^^#)
リゾート感あふれてていいね♪

久々に茨城からお邪魔してます^^
久しぶりに来たけど全然変わってなかった~^^
まぁ当たり前か(^^ゞ
駅前のスーパーにお米があったわ(◎_◎;)
川崎の方は全然無かったみたいだったのに、さすが野菜王国で田んぼも多い茨城だわ^^
でも、あんまり知らない銘柄だったみたい
手に入らないかもと思って、家の米を少し持ってきたんだけど、必要なかったわ(^^ゞ

今日ふとガチャガチャを見たら、フリーレンのラバーストラップが出てたわ\(◎o◎)/!
こんな時間が経ってからまた出るんだね~(n*´ω`*n)
人気あるからかなぁ?
でもフリーレンとヒンメルが花冠してるのだけが当たりって感じかな~
試験の時のメンバーだったよ
あの女の子2人組は可愛いけど、他があんまり欲しいメンバーじゃなかったよ><
フェルンやシュタルクも入れて欲しかったわ~
欲しいのが出る気がしなくて、回さなかったわ~

かえでさんのお庭、綺麗だろうね~(#^^#)
ちゃんとお世話してるもんね^^
見てみたいわ~^^
自分で買ってくるなんて、弟さんほんとにお花が好きなんだね~^^

うんうん、またことさんにお勧めアニメ教えてもらったら私にも教えてね~(n*´ω`*n)
ほんとがん細胞なんて、小さくなって消えて欲しいね‼
そう願ってるわ‼

ではでは、かえでさん、またね~(#^^#)




アバター
2024/09/03 19:28
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

火曜日終了でーすw
新しいゲームを始めたんですね(`・ω・´)b
FF16なのね。
リアルな描写にビックリしたんですね~
また、しばらく遊べるんですね!
また、引きこもりですねww
アバター
2024/09/03 19:18
こんばんは。
火曜日終了でーす。
新しいゲームを始めましたよ。
FF16です。
リアルな描写にビックリです。
また暫く楽しめそうですよ。
アバター
2024/09/03 18:23
こんばんわ|ू•ω•` )
僕も4個と4個で末広がりの8個GETしました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
コーデ褒めて貰えて嬉しい~(人''▽`)ありがとう☆
かえでさんも沖縄の南国雰囲気いっぱい明るくて素敵なコーデですね(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
今日は関東地方お天気急変で大雨等の予想出てたけどかえでさんとこも雨ひどかったですか?
気温が一気に10℃も下がるのは身体ついていけないですよね(>_<)
風邪等にも気を付けてお過ごし下さいね。
こっちはずっと良いお天気続きでお昼の気温はすこーしずつ下がって来てるかな?
て言っても34℃位あったのが今日は32℃とかだけど(;・∀・)
でも日差しの下に出なければ大分凄いやすくなった気がします。室内もクーラー良く効いて
同じ設定温度だけど8月の猛暑より全然過ごしやすくなりました。
このまま秋に入り過ごしやすくなってくのかなあて期待したいけど週間天気予報見たら
週末また35℃位の予想…(๑°ㅁ°๑)!!まだまだ夏はそこら辺にいるみたいです( ˘•ω•˘ ).。oஇ
ななもこヒロは元気にコロンコロンしてるですよ~(*´▽`*)
居心地良い場所をそれぞれに確保してるですよwななは僕がいる時は常に傍にくっついてます♬
プーちゃん羽根交換期終わったとですね。冬に向けての羽毛に生え変わったのかな?
明日もかえでさんとプーちゃんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆彡

アバター
2024/09/03 16:25
> tamocatさん
たもちゃん❤

明日は上乗せされるかな~?
沢山貰えますようにw
アバター
2024/09/03 16:22
> かえでさん
かえでちゃん♥
ありがとう~♪ヽ(^。^)ノ
明日は、かえでちゃんも 上乗せしてもらえるといいね~!!
アバター
2024/09/03 16:11
> tamocatさん
たもちゃん♥

昨日の分も貰えなかったよ(ノД`)シクシク
たもちゃんは昨日の分も上乗せで12キラキラ貰えたのねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
アバター
2024/09/03 16:09
かえでちゃん♥

昨日の分まで もらえなかったね~ (´-∀-`;)
おtamoは、昨日の分まで 上乗せで 12キラキラもらえました~!!ヽ(^。^)ノ
アバター
2024/09/03 13:01
> まるねずみさん
まるねずみさん♪こんにちは~
朝は少しだけ涼しくなってきましたね。
アバター
2024/09/03 08:51
おはようございます。
朝は少しだけ涼しくなってきました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.