Nicotto Town



新米が出始めました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:22

千葉産 コシヒカリ、ふさこがね

などでした・・・・

なんだか流通段階で

高値維持をしてるような気もします

アバター
2024/09/04 10:10


アバター
2024/09/03 21:35
お米の値段上がってるよねw
アバター
2024/09/03 20:29
こんばんは〜^^

お米が店頭に並ぶようになって良かったです。
高値維持は困るけれど、買えないよりは良いのかな?(^_^;)
アバター
2024/09/03 17:15
☆老馬さん
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚こんにちは~☆彡

そうそう、もうこちらもほとんど新米です。
高いせいか、スーパーに在庫がありました。
そして、テレビのニュースで、新米の価格が上がると言ってました。
下がらないみたいです(๑•﹏•)
アバター
2024/09/03 14:15
温暖化で、コメも段々獲れなくなってくるんでしょうね。

米どころが北海道だけになるとか?

北方領土が米どころになる気もしますねw

品種改良だけじゃ、追いつかない現状です♪
アバター
2024/09/03 12:31
令和の米騒動、大変なことに。。。

アバター
2024/09/03 10:34
新米出始めたんですか~(^▽^)/パチパチ

道内はもう少しかな^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.