Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
神社広場 5

今日はここですよ♪ 山と神社で10個。 4択は 伊達政宗。

アバター
2024/09/03 19:50
こんばんわ|ू•ω•` )
(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ僕のコーデも褒めて貰えて嬉しいです~(,,>᎑<,,)ありがとうデス
うんうん!白い部分がエプロンに見えて可愛いですΣd(≧ω≦*) グッ
去年のガチャのお洋服だったとですね♬よく見ると後ろにリボンもついてて可愛い!!
「海のはじまり」観ましたよ~(*´▽`*)
弥生さんの気持ちの語りとそして選択は…とても切なかったですね(´•̥ ω •̥` )
夏の事好きだけど海ちゃんも好きだけど3人でいると自分だけが知らない水季さんの話を
聞く事が段々辛くなってたんですね(>_<)そして水季さんから自分に宛てられた手紙を読んで
決断した答えが別れを選択。夏も海ちゃんを選択。お互いによくよく考えた上での
決断だけど手を繋いで駅までいろいろな話をして最後の最後にベンチに2人座ってる時
夏の表情がどんどん悲し気に変わって行くとこが切なかったー(´•̥ ω •̥` )
夏は出来れば…て気持ちがきっとあったんだろうなあて。弥生さんも電車乗ってから1人
悲しみで涙溢れてたですね(´•̥ ω •̥` )
2人このまま別れたままになるのかなあ…(´・ω・`)
来週の予告では海ちゃん転校の問題とかいろいろまたありそうですね(´•ω•`;)
今日は関東地方お天気大雨予報とか天気予報言ってたけどきぃさん大丈夫でしたか?
こっちは今日曇り予報だったけど僕のとこ一日晴れてました。
気温も猛暑の35℃からちょっと下がって32℃で今PCは28℃表示してるですよ~
台風前はこの時間でもまだ31℃とかあったからすこーしずつ涼しく秋になっていくのかも?て
思うけど今日のローカル天気予報では残暑まだ残るみたいです(๑°ㅁ°๑)!!
きぃさんも気温差や熱中症等体調崩しやすい季節になってくるので気を付けて
お過ごし下さいね(・ω・)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.