Nicotto Town


今日の小さな幸せ


9月3日(水)のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 7
神社広場 4

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です(*^^*)

ニコット山のキラキラは、画面中央を立てに伸びる道と画面下の方を横に伸びる道の

交差しているT字路の手前のガードレールの所に、

神社広場のキラキラは、神社敷地内、正面拝殿の上の大きな しめ縄の右端の所に

有りました^^

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

四択は、伊達政宗 でした^^

____________________________________________________________
今日の札幌は、18℃~28℃、晴れの予報^^

予報通り、お空は雲一つない、綺麗な青空です^^

風は午前中通り抜けていたのですが、ピタッとやんだ所です。

現在外気温27℃、室内温度28℃、湿度25%

空気はカラッとしています。

今日は午前中に、T(・∞・)さんのエレキギター2本とちっちゃなアンプ2個

エフェクターケース一式、車用のカセットデッキ?を

買い取り業者さんに来て頂いて引き取って貰いました^^。

お安いギターだったんですが、

一本1万円と言う価格を付けて頂きました^^エフェクターケース一式は1,2000

円で引き取って頂き、アンプはまとめて1000円、計33000円、

コレでT(・∞・)さんのショートステイの食費約1か月分が出ます^^

人が来ると言うので、お片付けをセッセとしまして、一応、LDKが片付いて、

引き取って貰った物を置いていた図書室も片付いたので、お掃除もして、

これで、てんきちさんを閉じ込める時も、ちょっとは居心地良くなるかな?

いやぁ、この買取業者さん良いわぁ~、1年くらい前に指輪とか売った時も

思ってたのより2割くらい増しで買ってくれたし^^

宣伝してあげましょう^^

おたからや、札医大前店^^なんでも買い取ってくれるみたいです。

チェーン店のようで、札幌市内のアチコチに有るんですが、

ギターや玩具等も買い取ってくれる所は少ないみたい。

前に指輪を売った時、楽器の話とか、買い取ってくれるって言ってたので

家から一番近いこのお店にしました。

ハッキリ言って、もう使わない楽器やアンプ類などは、邪魔なだけなので、

重たいし場所を取るし、

捨てるのもお金のかかる時代、いくばくかになれば良い、と思って

お願いしてみたんですが、結果オーライでした^^

良かった良かった\(^o^)/、

と言うようなことが有りまして、

今ニコタにinしている私は今日も

しあわせしあわせ(*^^*)

____________________________________________________________
戦争反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げてらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)

被災地に早く日常が戻りますように゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.