Nicotto Town



8か

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/03
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ニコット山 5

ブルーの8でした・・・( ;∀;)


今日は・・・涼しい朝・・・湿気はかなり高いけど( ;∀;)ほぼくもりの朝。
そのせいか・・・一度、目覚まし止めてからハッ!?と起きるのに20分経過。( ;∀;)

まぁ夫が休みだからよかったけど。( ;∀;)

朝のうち、何やら雲行きが怪しい・・・と思っていたら一時雨がパラパラっと。
でもそれはすぐやんで・・・次第に明るくなりつつある・・・曇り空に
なってます。晴れてるよりは涼しめでいいわ♪27℃くらい。
洗濯物は・・・乾くか微妙ですが。( ;∀;)昨日のタオル類、まだ湿っていたので
それも乾いてほしいなぁ。

午前中、スーパーに買い物に行き・・・出てきて駐車場で大きな声が!?( ;∀;)

何かな?とみると・・・40代くらいの主婦という感じの女性が自分の車を停めて
出てきて・・・紅葉マークのついてるセダンの車に対して怒ってる。( ;∀;)
「出てきなさいよ。なにしてんのよ。謝罪しなさいよ!!」と。( ;∀;)
かなりの怒り様だったから・・・かなり危なかったのでは?( ;∀;)
それでも紅葉マークの人は降りてこず・・・怒ったまままま女性は車に乗って
出ていきました。( ;∀;)その後に、紅葉マークの車内から・・・
6~70代くらいのおじいさんが降りてきて・・・
大きな買い物バッグ持ってスーパーに入って行きましたわ。( ;∀;)
なんかきまり悪そうな顔で。( ;∀;)

先週の土曜、我が家の車もドラッグストアの駐車場でもう少しで
おばあさんの車にぶつけられかけたことがあり・・・あんな感じかなぁと
ぞっとしました。( ;∀;)

アバター
2024/09/03 15:54
☆hiroroさん、本当に・・・周りの車にも注意していないと怖いですよ。( ;∀;)
アバター
2024/09/03 14:35
こんな高齢で運転してる…なんてご老人いますよね またに紅葉マークのタクシーとか
思わず車間開けちゃいます
そうじゃなくても 無謀運転で目が点になるような場面遭遇
注意しなきゃですね 自己安全の為に



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.