Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨6個おミミ様降臨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
神社広場 3

4択答え 伊達政宗

  好きな武将の1位が伊達政宗で良かったです

27℃ 21℃ ☂30%
さすがに9月ですね。
今日はとっても過ごしやすい体感です。

友達が出川さんがコマーシャルしている(リライブシャツ)を買ったみたいなんですが、値段もいいみたいですが、どうなんでしょうね?
まだ、半月で実感がないみたいですが・・・







アバター
2024/09/04 09:01
新しいものに直ぐに手を出さず
少し様子を見ることに賛成です(#^.^#)
高いものなら尚更思いますが( ^ω^)・・・どうでしょう・・・
アバター
2024/09/03 14:29
こんにちは!曇りの火曜日をお疲れ様です。
キラキラですがおミミ様ご降臨ですので次回に期待ですね。
 ハナちゃん、そうですか、1位が伊達政宗公ですね。
瑞巌寺の杉並木はご立派ですね。
思わず頭を下げました。
 そうですか、今日はとても過ごしやすい体感なのですね。
おお~そうですか、出川さんのコマーシャルの(リバイブシャツ)ですか。
そうですか、半月で実感がありませんか。
もう少し様子をみてでしょうか?
 ハナちゃん、こちらは蒸し暑くて午前中は豪雨の時間もありました。
そちらは涼しいようですので、どうぞ本日過ごしやすい中をご満喫ください。
ですが、風邪をひかないようにして、有意義な一日になるようにお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.