Nicotto Town


なっちゃん


職場体験先


11月に職場体験あるんですが、その行く先が決まりました!!
私は幼稚園に行くことになりました!第2希望に入れてたのでよかったです!!!
11月までに頑張って幼稚園のことしらなきゃな(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)

アバター
2024/09/04 19:49
> たかしさん
そうなんですね。私が幼稚園だった頃、どこかの中学生が来てたことあったけど、その人たちは体操服着てました。私の中学校はどうかわかんないですけど…
アバター
2024/09/04 19:43
> なっちゃんさん
普段、制服?だと思うけど体操服で仕事するのちがうかな?
確か、着替えていたから
アバター
2024/09/04 17:44
> Tomo.Aさん
はい!頑張りますᕦ⁠[⁠ ⁠◑⁠ ⁠□⁠ ⁠◑⁠ ⁠]⁠ᕤ
アバター
2024/09/04 08:38
まだ中学生なんだし、いろんな職場の楽しい面をみつけて将来に生かしてね。
どの仕事でも楽しいことや苦しいことは必ずあるんで
選択肢を狭めるためじゃなく広げるための良い体験を楽しんで。
がんばれ~
アバター
2024/09/03 19:43
> たかしさん
すごいこと言う子たちですね笑
アバター
2024/09/03 19:08
> なっちゃんさん
あと言っておくと子供は容赦しないからねー。
小学校で勤務していたときにいきなりハゲーって言われたし(笑)
中学3年生の女の子も怖かったわ。
「男は脳みそつまってないから言っても無理だよ」って言って笑ってしまったしー。
アバター
2024/09/03 19:01
> 裸の悪乃娘豚人間さん
まだ、どんなことするかわかんないですけど、一緒に行く子と頑張りますっ!
アバター
2024/09/03 18:57
幼稚園たいへんそうですね
アバター
2024/09/03 18:45
> たかしさん
あは!そうですね
アバター
2024/09/03 18:43
> なっちゃんさん
頭は良くないでー。
先生なろうとしたら教員免許いるよー
アバター
2024/09/03 18:39
> たかしさん
では、頭が良いんですね!✨
アバター
2024/09/03 18:38
> たかしさん
素晴らしい✨
アバター
2024/09/03 18:38
> なっちゃんさん
先生の先生でだけどね。
小中学校に行ってたよー^^
アバター
2024/09/03 18:27
> たかしさん
小学校で勤務されてたことがあったんですね!
アバター
2024/09/03 18:26
いい経験しておいでねー。
昔、小学校で勤務していた時に職業体験で中学生がきてたわー。
アバター
2024/09/03 18:13
一緒に行きたい。
アバター
2024/09/03 17:54
> 頑固な僕さん
そですねwww少し記憶ありますけどねwww
アバター
2024/09/03 17:46
図分の幼稚園時代は昔過ぎて忘れましたか
アバター
2024/09/03 17:35
> しょうさん
はい!頑張ります!!
アバター
2024/09/03 17:34
保育士さん頑張れ!
幼稚園児はピュアで可愛いよ〜
アバター
2024/09/03 16:58
> さくらさん
あ、今から行きますね
アバター
2024/09/03 16:58
> さくらさん
作業終わってからでも大丈夫ですよ(^_^)
アバター
2024/09/03 16:58
あれ?なっちゃんの家きたけど?どこにいるのかな?
アバター
2024/09/03 16:55
> さくらさん
落ちてませんよ♪
アバター
2024/09/03 16:54
こんにちわ~。今、作業しててきがつきませんでした!おちたかな、よかったら、あいたいのですが。お返事まってます~。
アバター
2024/09/03 16:53
はじめまして、職場体験頑張ってね
訪問失礼しました!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.