Nicotto Town


ひとりごと


ペロッと満腹具沢山パングラタン



・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+┈┈┈・
先月のニコみせイベントも駆け込みで完走。
今回は入荷ミスもあったけど、なんとか間に合いました。
忙しい期間なので、コメ閉じ&レシピ省略で失礼します。

今回の黒ガチャは人狼ゲームがテーマらしいですね。
自分ではやらないのですが、
上手い人の配信を見るのはすごく好きで、時々見てます。
私自身は感情が顔に出るタイプ+ツッコミに弱いので、
自分でやるとすぐ見抜かれてしまいます……。
なので、ほんとに上手い方は尊敬しちゃいます。
ただ、多人数人狼だと見応えあって楽しいのですが、
1戦が長いので時間がないと見られないのですよね。
かといってワンナイトとか宇宙人狼ことAmong Usとかだと、
逆に何戦も見てしまうからそれはそれで時間を食うのですが。

特に狙ったわけではないのですが、
ルールによってはパン屋がいるなと思いまして。
役職としてはパンを焼けるだけの市民ですが、
生存してる時は毎朝パンが届き、襲撃後は届かなくなるので、
退場のタイミングがわかりやすいという特徴があります。
なので、乗っ取りが少なく、進行役に向いた役職なのです。
ちょっとそれっぽいなと思いながらコーデしてました。
パン屋入り人狼は流れを追いやすいのと、
ゲームマスターによっては「カレーパン」「食パン」など、
バラエティ豊かなパンが届くので好きだったりします。
・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+┈┈┈・




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.