Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚はフォアグラになったかもぶひ

鶏のソテー

そのまま焼いただけ
ごはん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
今日は何もなく
通院日だけだった
肝臓の数値が悪いらしい
あんまり体に
いいもの食べてないからなぁ
どうなるかは不明
とりあえず精神科にも連絡しとこう
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
久しぶりに計ったら
2kg太ってた
ポテチの食べすぎかも
口さみしくてつい一袋いっちゃう
肝臓もその成果も塩分とりすぎかも
気を付けよう
(^・(00)・^)ぶひ

アバター
2024/09/04 15:48
今日は梨を買いました
ポテチの代わりです
剝くのが面倒なので
かじりつきます
ぶひぶひシャクシャクぶひーー
アバター
2024/09/04 15:23
ポテチ旨いですもんね
旨い物はおおむね身体に悪いです
ガマンしてストレスになるのも考えものだし
バランスが大事ですね
アバター
2024/09/04 14:36
ポテチ><
体には良くないですものね~@@
私も♩先日かっぱえびせん
止められない止まらない~♪で
1袋ぺろっと行っちゃって反省www
アバター
2024/09/04 12:37
え〜〜〜
脂肪肝はクマっちゃうね〜〜

ポテチは危険なんだ〜〜〜
止まらなくなっちゃうからね!
アバター
2024/09/04 02:07
ポテチ一袋はダメダメよん!
せめて小袋にしておこうねっ?(〃∇〃)
アバター
2024/09/03 22:28
こんばんは(*^^*)
ポテチは背徳ですよねwついつい1袋いっちゃいます、私もw
アバター
2024/09/03 19:58
こんばんわ 鶏のソテー美味しそう
口さみしいわかります
肝臓の数値元に戻さないとですね
アバター
2024/09/03 19:36
ポテチはねー、やばいにゃん
あぶらすくなめ生活ふぁいと><
アバター
2024/09/03 19:13
こんばんは^^今日も蒸し暑かったですーー;;

がんばれ~;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.