Nicotto Town



9/3 いちご    キラキラ&4択

N企画「赤」

もらったステキコーデ♪:109



★キラキラ★
神社広場とニコット山

★4択★
伊達政宗
好きな武将は?という質問。
他は、上杉謙信 武田信玄
真田幸村

★コーデ★
いちご
苺食べたいw
昨日カットフルーツのメロン
買ってきたから後で食べよう(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

昨日、歩き疲れちゃったから
今日はゆっくりしたつもりだけど
また頭痛が。
目の使いすぎかな。






アバター
2024/09/12 15:27
こんにちは。ブックオフで30冊程出してたった3冊しか売れませんでした。汗
アバター
2024/09/04 22:09
こんばんは、その後体調はどうですか?

まだまだ依然として暑いけど、イベントも終わったことだし

今のうちにゆっくり養生してね^^;お大事にね。
アバター
2024/09/04 21:48
こんばんは~
そろそろ涼しくなるかな~と期待してたのに
今日は雨どころかめちゃ暑くてがっかりしましたw
こっちは今日も一日雨の予報だと思ってたのに
全然降らずに暑くなりましたよ。天気予報大外れw
アバター
2024/09/04 21:45
どこもかしこも、だんだんサービスが悪くなってきます。
やっぱり景気が悪いんでしょうか。
アバター
2024/09/04 21:44
ヾ(๑╹◡╹)ノ" コンバンワー♪ 最近は、おにぎりせんべいにはまってますw(°Д°)
アバター
2024/09/04 21:36
こんばんは。
昼間は陽ざしが強くて残暑厳しいですが夜は自然の風が気持ちいいです。
秋が近づいていますね。
ゆっくりお過ごしください。
アバター
2024/09/04 20:49
こんばんわ~^^朝晩涼しくなりましたね。今日も一日お疲れさまでした。ヾ(≧▽≦)ノ
dolphinちゃんお心使いありがとうございます。^^
アバター
2024/09/04 17:46
あら、可愛い( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

頭痛、大丈夫かな・・・
気圧病みたいなのはないのかなぁ?( ☉_☉)
お大事にして下さいね

アバター
2024/09/04 17:38
こんにちは。
昨日予報で夜冷えると言ったので
ヒンヤリから普通のに変えたら案の定、蹴飛ばしてました~w

昨日はお疲れ様です。
ゆっくりなさって下さいね。
アバター
2024/09/04 14:58
ドルフィンさ~~~ん(^^♪
出会えて嬉しいのは・・
私もで~~~す\(^o^)/
嬉しいお言葉☆彡
有難うございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お体☆無理しないで下さいね~;;
アバター
2024/09/04 11:32
ʕ•ᴥ•ʔ♡ こんにちは~♥ 朝は涼しくなりました^^
アバター
2024/09/04 10:11
おはようございます。

午前中にタウンで万華鏡やって
15時までに店イベの増量料理作り置きしておきます。
アバター
2024/09/04 09:31
ドルフィンちゃん おはよう~☆彡

そのエプロンワンピは色違いだわ 今度着てみるね。
ドルフィンちゃん イチゴのコーデが可愛いよ~☆彡

最近の天候が良くないのかな?
良くなるまで無理しないようにね。

昨日の手毬ちゃんはかなり前の合成みたいだよ~
ニコタは合成も前の方が良かったものね~☆彡

お父さんのご実家はまだどなたかいらっしゃるのかな?
夏でも涼しい世界に行きたいよね(-_-;)
今日は29度の予報 昨日の予報より上がってるわ(-_-;)
お天気も良さそうだしね~

カットメロンは美味しかったかな?ドルフィンちゃん 今日もゆっくり出来ますように~
アバター
2024/09/04 09:28
こんにちは。昨夜は無言訪問失礼致しました。
アバター
2024/09/04 08:10
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/04 07:41
ドルフィンちゃん おはよう~♪

今日は早朝曇っていたお空も晴れてきました(*^▽^*)
ドルフィンちゃんも頭痛?私は昨日が酷かった(;´Д`)
頭痛って癖になるよね私がそう(笑)^^
ドルフィンちゃんは大丈夫かなぁ?無理しないでマイペースでね(*´▽`*)

ドルフィンちゃんの昨日のコーデも 
完璧にキュ-トでジュ-シ-な可愛いコーデだね(^。^)y-.。o○

今日もドルフィンちゃんにとって楽しく素敵な1日でありますように(o^―^o)ニコ
アバター
2024/09/04 01:18
キラキラ 自然広場 ペット海浜公園  4択 トトロ
アバター
2024/09/03 23:51
こんばんは^^
雨降ってるけど少し涼しいです♬
お爺さんはまだお部屋に戻ってないわ
入院になったのね
昨日 お話を伺ったら 病気治療中で大丈夫だと思って
自転車で出かけたら 力が入らず転倒してしまったそうです
アバター
2024/09/03 23:51
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
食事切れててごめんね~
お店イベ終わると忘れちゃうね~
また出したから、食べてね(*′ლ‵*)
アバター
2024/09/03 23:23
こんばんは。気圧の変化か私も頭痛が出ています。
いちごのコーデ、本当に可愛いです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.